-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-09 15:57 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚後の生活
新聞の勧誘って、すごいですよね。

たまには、結婚ネタから離れて・・・・・

micoもmarも仕事先にて、新聞を読むことが多いので、新聞をとっていても、micoが休みか家で仕事をしている日に読むだけで、その他は、仕事先に行ってから読むことがほとんど。

だって、朝、読むヒマないんだもの・・・^^;

そこで、引越しを機に新聞を取るのを止めようか、ということになっていたんです。

ところが・・・・・。

続きあります。
その前に⇒ランキング




引っ越して1週間後あたりに新聞の勧誘が来ました。

他の家に行ったついでに寄ったのか、オートロックなのに、直接、
玄関のチャイムを鳴らしたので、marが出て対応してくれました。

私は、話を聞いていなかったらしいのですが、断ってくれるものと思っていたら、なんと。

3ヶ月だけとることにした~

と戻ってきました。

え、なんで?!

と聞くと。
契約取れずに困っているので、3ヶ月で1,000円でいいから取ってくれと言われたそうです。
あんまりしつこいのでじゃ、1,000円だったらいいですよ、と言ってしまったらしいのです。
てことは、1ヶ月300円ちょっと?w
しかも、洗剤やなんかも置いていきました。
そして、3ヶ月分の新聞代金から1,000円を引いた現金を置いていったというのです。

そんなことしていいのかなぁ、と思いつつ、3ヶ月が過ぎ・・・・・

当然のごとく継続しませんか?という勧誘が!

その際に、こんどは3ヶ月契約したらJTBの商品券を8000円分あげます、というのですよ。
えーでも、いいです・・・
と断ると、じゃ10000円だったらどうですか?!洗剤もつけます!
けっきょく面倒なので断ってしまったのですが、最近の新聞の勧誘ってこんな感じなんですか?

A新聞だけなのかな?
こんな勧誘していて、商売として成り立つの?w


ここのところ、忙しすぎて寝不足です。

10月8日にハワイ挙式の友達がハワイへ旅立って、10日が挙式。
えーと、時差があるから、明日になるのかな?
帰国が楽しみです♪
という私は、ここ4~5日非常に忙しいです。
連休だということで、遊んでる人も多いだろうなぁ。
羨ましい・・・><
睡眠時間が毎日4時間くらい。
せめて寝る時間だけでもしっかりとらないと。

⇒ランキングよろしくお願いします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/224-049542ca
