-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-10 18:21 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ミーさんからドリームバトンを受け取りました。
ミーさんありがとう!

では、さっそく。


その前にランキングもよろしくね♪






それでは、ドリームバトン行ってみましょ~!

1.小さい頃になりたかったものは?

幼稚園の頃はピアノを始めたのが2歳だったのでピアニスト!でした。
小学生の頃、6歳あたりから作曲を習い始めたので、
ピアニストか作曲家!
と夢がさらに大きくなってました^^;
中学生の頃、親戚に女性で国連でバリバリと働く素敵なおばさん
の影響で、私もいつか海外でバリバリお仕事するような
キャリアウーマンになりたい!と思い始めました。
まったくお嫁さん!とかいう可愛い発言がありませんね^^;

2.その夢は叶いましたか?

ピアニストもキャリアウーマンも無理でしたが、作曲はお仕事の
一部としてさせていただいてます。
ちょびっと叶ったかな^^


3.現在の夢は?

可愛い子供が欲しい♪
ちょっと心配なことがあったのですが、先週、検査の結果が出て、
大丈夫と言ってもらったので、一安心です。
そして、早めの老後を海外でのんびり~
第一候補はハワイです♪

4.最近見た怖い夢は?

最近、怖い夢は見ていないなぁ・・・
関係ないけど、今朝、marが寝ながら声を出して笑っていた・・・
けっこう怖いw

5.次にドリームバトンを渡す5人は?
誰か夢を語りませんか?^^

ランキングもよろしくね♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/225-5eb5787a
