-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-11 23:19 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブーケを探すため、現地のお花やさん情報を載せたものの、
とにかく仕事が忙しかったので、だーっとメールを送ってみて、
今はその反応待ちです。

やっと少し、仕事の山を乗り越えました。

忙しいので、ずっと使ってなかった食洗器すら、大活用w
頑張って洗ってもらいました。
ていうか、marが洗え!って感じですが。

ごはんは作りたがるけど、後片付けはめったにしないのですよ。

使えない・・・・・

で。

とりあえず、途中経過です。
見積もり結果のメールが着たので、ご参考までに。

その前に・・・
ランキングもよろしくね♪







全部で3つです。

一つ目は・・・

カラーというお花大好きなんですが、白いカラーは自分のキャラには
合わないな、と思ったので、ピンクのカラー♪
けっこう可愛いと思いません?^^

bouquet0004.jpg


これに関して、
HBSさん⇒$180

ロイヤル・フラワーズさん⇒$120

という見積もりでした。
HBSさんは、あくまで基本からのアップグレードのお値段ですけれどね。

そして、カラーの色は、もっと濃い色になります、という一言もありました。
ロイヤルさんからは、お値段だけでした。


2つ目は、これ。
以前も載せたものです。

bouquet002.jpg


これの見積もり。

HBSさん⇒$180

ロイヤル・フラワーズさん⇒$150

HBSさんからのコメントは、ラナンキュラスはハワイにはこんなに大きいものはないので、もっと小さくなります。
そのため、前面に出ていないラナンキュラスは薔薇にしたほうがいいです、ということでした。

ちなみにこの画像は、以前ご紹介した
Beretania Florist Incの画像で、このブーケは⇒$126.99

3つ目。

bouquet004.jpg


芍薬が入ってるので、あらかじめHBSさんには芍薬以外の薔薇だけで、
と書いておきました。

ロイヤル・フラワーズさん⇒$150

Beretania Florist Inc$132.99

HBSさんからは、芍薬以外に関してもこのような色や咲き方の薔薇は、ないので、無理です、とのことでした。
ハワイのお花屋さんの画像でも無理なんですよね・・・><

ただ、前回、例えば代替案くらい提案していただきたい、とお願いしたところ、今回は、

bouquet006.jpg


この画像を添付してくれました。
お値段書いてませんでしたが・・・^^;

ロイヤル・フラワーズとBeretania Floristは、ブートニアが込みなのか、聞くのを忘れてしまったので、聞いてみようかと思います。
ロイヤル・フラワーズのサイトには、日本語メールOKと書いてあった
ので、日本語で送ってみたのですが、返事は英語でした。
簡単な英語ですけどね^^

なんだかんだと忙しかったけど、仕事の山を少し乗り越えたので
いちおう、途中経過の報告です。

ご参考までに・・・
⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/226-84e1d103
