-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-13 20:46 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



そろそろ鍋が美味しい季節ですね^^

我が家も今夜は 鍋です♪


続きもあります♪
ランキングよろしくね♪







実は、やっぱり忙しくて体調崩しております><
今朝、起きたら頭痛で起きられず。
無理して起きると、貧血で立っていられない!
微熱もあるし。

marが出かけるまでベッドで倒れこみ、心配そうにしてるmarに
笑顔で大丈夫だよ~って言って、いってらっしゃいが終わると、
仕事先に連絡。
とりあえず、昼間で起きられず寝ておりました・・・orz

今回の山を乗り越えた事で、事務所に出向いて、打ち合わせするつもりだったんです。
今回のお仕事は、あるお店の店長することになったんで、商材の選択やら撮影やら、いろいろあったので、今日は気合を入れて!
と思ったのですが。

うぅ・・・

まだ、たかが一週間しか頑張っていないのに、この状態。
あぁ、歳は取りたくないもんです。

といわけで、今日は、切って放り込めばいいお鍋です♪
鶏肉のお団子はムネ肉をフードプロセッサでガーってやって作るので
うんと簡単なのだけど、marがこれが大好きで、こんなにいっぱい
入れてありますw
お味は味噌味のお鍋なんですけど、これで雑炊するのも美味しいんですよ~
私は、今日はあんまり食欲ないので、明日これで雑炊しようかな。

とにかく、仕事が忙しい事に変わりはないので、今日一日で
なんとか復活しなくては!
お鍋食べたら、早めに寝ます~^^

ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/227-7106c213
