-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-18 16:48 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ご心配おかけしましたが、復活しました。
というか、具合悪いと言ってられないくらいに忙しいので・・・(ぇ

でもお蔭様で新しい仕事は、滑り出しは絶好調です^^

そして、ペースも今月中にはつかめそうです♪


続きもあります♪
ランキングよろしくね♪





そんなバタバタしてる中、あ、そういえば、ホテルの予約を
していなかったと、気づき(遅 さっそくオークラクラブ経由で
ハレクラニの予約、Webサイトからカハラマンダリンの予約をしました。

私が行くときは、オフシーズンだし、安いプランでも出ないかなぁと
思ってたら、すでに残り3ヶ月になってしまいました。
でも、ハレクラニ、2006サンライズパッケージ?とかいうので、
$515だったと思うのですが、予約してみたら、$490でした。
4泊だから、全部で$100も違う!!
優待料金が$485なのですが、微妙に違うw

ま、安くなってたんだからヨシとしよう!

で、タイトルのフォトツアーですが、ラヴィさんにアルバムを見に
行ったとき、海外担当の方にフォトツアーは場所決めました?
と聞かれ、あぁ、そういうのも決めるのね?なんて気づきました。
勝手に連れて行かれるものだと思っていました^^;

で、あの日足止めをくったmicoは(何故かは過去記事参照
ものすごくたくさんのアルバムを見せてもらったんです。
で、いいなぁ、と思うと、ここどこですか?と場所を聞いて。
そうしたら、私がいいなぁと思ったのは、ほとんどが
カハラマンダリンのホテルやビーチでした。
なんというか、海の色も砂の色も違う気がします。

でも、挙式日にはカハラにいないしなぁ・・・
と思ったのですが、後日泊まるなら大丈夫だと思いますよ!
という一言で、予約の際、そのことをカハラマンダリンに問い合わせ
してみました。

OKでした!

私、たった2泊しかしないし、挙式の3日後に行くのですが、
大丈夫なんだそうです。
HBSさんにも確認を取り、決定しました。

ってこれ、もうちょっと前に決まったんだけど、今頃書いています。
だいぶ前にメールやり取りしたままになっていて、一昨日、
HBSさんからOKの返事が着て、何のことだか分かりませんでした。

念願のカハラフォトツアー決まっちゃった♪

でも、今困ってるのは、レセをやるMICHEL'S 
やはり近くに待っている場所はないんだそうです。
ホテルのロビーに椅子が6個しかないそうですよ。

1時間のフォトツアーの間をどうするか、考えどころです。

ていうか、フォトツアー後レセだって決まってたんだから、
MICHEL'Sだと、待ち時間が・・・とか少しくらい言ってくれれば
いいのに><

ま、決めちゃったんだから、何とかしよう!

12名がカワイアハオ教会からMICHEL'Sに行くまでに1時間強を
つぶせるアイデア、何かないですか~?
(↑他人に投げようとしていますw)




やっと更新できました!
ランキングもよろしくです♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/229-2d6591c4
