-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-25 20:18 | カテゴリ:[Wedding]その他
ハワイで挙式をっていうのは、彼の提案でしたが、
馬車に乗りたいとか、とんでもないことを言い出したまま、
とりあえず調べて~で、話は止まってた。
しかも、micoはプロポーズを返品するし(^_^;)

今日はお互いに仕事だったんだけれど、夜は美味しいもの
でも食べよ~という彼の提案で「木曽路」にしゃぶしゃぶ
食べに行きました。
私は、会社で働いたことないので、あんまり関係ないんだ
けれど、今日、ATMとか混んでたもんね、給料日・・・
だよね?
だからか~(笑)

1月の挙式のことどれくらい決まった?
って急に言われて、なーんにも決まってないから、
「だって、ちゃんとプロポーズするからって、言われてから、まだちゃんとされてないよ~、なのに、結婚式の準備をするの?」って言った。
そしたら、近いうちにちゃんとします、とのことでした。

みなさん。
ちゃんと、プロポーズって改まってされました?
意外と周りの友達って、プロポーズをちゃんとされていないという人が多かったんですよね。
だから、まぁよく映画やドラマであるような、指輪を渡されて「結婚してください!」とか「同じお墓に入ってくれて」とか(それはないか・・・(笑))
何かちゃんとしたケジメ!っていうのありました?
彼は何か張り切っているようです。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/23-18956e82
