-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-20 12:39 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
けっこうMICHEL'Sでレセされる方、フォトツアーされる方が多いですね。

ほんと皆さん、どうしましょうか。

ちょっと気になってたずねたら、こんな風な回答だったので、
参考までに。

オーガニークビューティーハウスの移転先を追加しました。(10/21)


そのまえにランキングもよろしく♪


回答は、こんな感じでした。

ミッシェルズの場合、ちょっとお待ちいただくところがない、という部分があります。

ミッシェルズはコロニーサーフホテルというホテルに入っているのですが、このホテルはロビーも狭く、椅子があったとしても6脚ほどがばらばらにあるだけなのです。

昨日、ミッシェルズにいってきたばかりなのですが、17:30のご予約でお客様は17:20にはご到着されていたのですが(ほかにも旅行社などで御申し込みされていた方がたくさんきていました)。17:30にレストランがオープンするまで皆さんロビーでたって待っている形となりました。

フォトツアーの最中は1時間ぐらいの待ち時間となりますので、ちょっときついかな、という感じも正直いたします。

一度ホテルにもどられて、あまりお時間はないとしても、ホテルでご休憩をされるほうがおちつくと思います。


だそうです。

一応、教会から参列者全員をカハラまでリムジンで連れて行ってくれるかどうか、メールしておきました。
もし、大丈夫なら、カハラでお散歩なりお茶するなり、していてもらおうと思います。
できれば、フォトツアーは、見学しないで欲しいけど・・・^^;


それから、関係ありませんが、オーガニークビューティハウス
移転するらしいですね。
予約を入れたのですが、1月1日付けでメニューも変わるとか。

一応、旧メニューでの予約にしたけれど、どうかな。


map01.jpg


意味分かります?^^;
アラモアナショッピングセンターのほんとにすぐ近くみたいですね。
これだと、待っててもらう間、お買い物しててね、とか言いやすくていいかもしれませんね^^


今年の1月に行ったときの、あの隠れ家的雰囲気も良かったけど、
次はどうなるのかな?
あんまりガラリと雰囲気変えないで欲しいなぁ。


エステ、行きます?
ランキングもよろしく♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/231-dfd573e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。