-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-22 16:32 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
私たちにとってのマリッジリング。

ブランドネームに対する憧れはなし。
毎日末永くつけていられるシンプルなもの。

かといって、これといったこだわりもなく・・・^^;

先日、出かけた際、15分くらい見てきました(汗

こんなのです。

そのまえにランキングもよろしく♪



ring006.jpg



一応、写真も撮ってみたんだけど、よく映ってなかったので、
ネットで探した画像です。


ね、普通でしょ?^^;

ねじれたように、斜めに、つや消しのラインがはいっています。
この写真で見るより、実物の方がつや消し部分が多い気がします。

これと、このつや部分と、つや消しが逆のバージョンもあります。

彼も気に入ってて、二人でこれでいいんじゃないの?
なんて言ってました。
なんてやる気の無い夫婦でしょう・・・orz

ほんとは石もなくてもいいかな、と思ったけど、marは女の人は
入ってるほうがいいんでしょ?とかいうので、いれよかなw

ってこれで決定なの?
といいつつ、他も見たら、そっちがイイ!とかって言いそうだけど。

ちなみに、この日エンゲージをしていったのですが、重ねて写真
撮ってみました。

ring005.jpg


こんな感じ。
こんなの重ねるってアリなの?

イマイチかさねづけとかの、やり方を分かっておりません><

もうちょっとこだわれよ・・・って感じ?w
ランキングもよろしく♪


スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/232-51072872
