-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-24 17:52 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



昨日は、一緒にお仕事させていただいた方にお食事に誘われてたので、
marはお留守番で、私は、既婚男性とホテルのレストランでお食事w
キャー怪しい!

なんてことはありませんが・・・^^;


たまにはいいよね♪⇒ランキング






ずっと前からお食事でもと言われてたのが、やっと実現しました。
モダンダンスのダンサーさんですから、年齢はだいぶ上ですが、
たぶん、歩いていても、立ち姿もどこか違う美しい方です。

昨日、夕方5時半の待ち合わせだったので、30分前に最寄の駅に
行くと、ピンクの空に富士山のシルエットが!
きっと、最近雨が多かったので、久々に晴れて空気も澄んでいたのでしょうね。

30分後新宿で待ち合わせて向かったのがホテルセンチュリーサザンタワー
ここの20階にあるTRIBEKSを予約していただいておりました。
一番奥の角のお席。
ということは、どちらの面も窓で、どちらからもすばらしい夜景。
つまり特等席なんです。
レストラン中央にはオープンキッチンがあって、立ち動くシェフ達が
見えたりして、おもしろいところでした。

お料理も美味しかったですし、芸術の話に花を咲かせて、あっという間に感じるくらいに楽しいひと時でした。
結婚するという話も以前にもしていたのですが、そんな話もちょっとしてみたりして・・・。

ここのラウンジは、たまに利用したことがあったのですが、ごちゃごちゃしていて、煩くて綺麗じゃないイメージの新宿はあまり好きじゃないので、ここへ来ると、別世界だなぁと思います。
あ、ここのトイレからの夜景もすごく綺麗だったりします^^;

TRIBEKSのランチも今度行ってみようかな~



美味しかったけど、ダイエットは???
⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/234-ae07acf9
