-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-27 18:41 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:楽しい休日



久々に、彼と2人の休日。

彼が行きたいと言ってたので、モーターショーに行って来ました。
私は、行くのは初めてだし、それほど車に興味があるわけじゃない。
でも、彼と知り合ったからこそ出向く場所って面白いと思いませんか?

写真のちっちゃい車、可愛かったです。
中がもっと可愛いんですけどね^^


続きあります。
ランキングもよろしくね♪





motor_show04.jpg


車じゃなくって、後ろの人。
分かります?
私たちが行ったのは、水曜日です。
お天気もイマイチだったし、平日真っ昼間ですが、この人出です。
人気あるんですね~
平日だから、ガラガラなんだと勝手に思ってたから、びっくりました。

motor_show05.jpg


そして、やはり男性が多いのですが、なんとなく・・・
秋葉原と似た匂いの人々が多い。

と思ったら。
なるほど。
こうやって、車の横に立っている女性。
こういう女性の写真を撮ってる方がかなりいました。
見た目ですぐ分かります。
全員、リュックを背負っていますw

うちの彼みたいな車好きな人は、こういう風に、女性がわざわざカメラ目線してくれたりすると、邪魔だなぁ~って怒ってました^^;
車を映したいから、ちょっとどいてて、って感じなんだそうです。

私は、たぶん、まったく普通とは違う観点で車を見学。

motor_show02.jpg


↑なんで、“ぶーたれ顔なの?”とかね^^

これ、前にもどこかのお店で買うかどうか、ということで、見にいった車ですが、また乗ってみました。

motor_show03.jpg


この写真見て愕然・・・
実は、ちょっと最近太り気味なのですよ。
この二の腕、やばすぎます。
ちょっとダンベルでも始めます。
忙しいからと、なーんにもしてなかったし、食べすぎが重なっちゃったのがこんなふうに出てるんだろな><
怖くて体重が量れない!!

あ、ちょっと写真も小さくしておきました。
現実、さらにヤバイです。

帰りは渋滞に巻き込まれました。
うんと疲れたけど、楽しかったです。
2人とも、行きの車内は、仕事も電話がガンガンかかってきてたので、
モーターショーの会場では、電源OFF♪
それが良かったのかも。

楽しい休日過ごしてますか?
⇒ランキング

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/235-a3a31ecb
