-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-27 23:31 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
成田美和さんと聞いて分かった人。
ハワイ通ですね!!
そうそう、オーガニーク・ビューティーハウスの成田美和さんです。

もちろん、わたし、ハワイへ行ったわけではありません^^

さて、どこで会ったでしょう?
ランキング




どこで会ったのか?!
分かった人は、オーガニーク通ですね^^
そうそう、渋谷です。
渋谷でフェイシャル・アナリシスの講座を受けてきました。

オーガニークの予約を取った際に知って、電話で問い合わせたら、
今日の1名分のみ空席だったのです!
わ~嬉しい!
もちろん、申し込みました。
エステに行きたいなぁ、と思いつつ何も調べずセルフケアに頼っていましたが、だったら、もっとスベシャルなセルフケアが出来たら最高じゃないですか?
ハワイで1回のみのエステを受けるだけじゃないプラスαを求めて、冷たい雨の中、渋谷へ行きました。

美和さんは、お写真とかで見るよりもさらにさらに美しい方でした。

電車が遅れていて、到着が5分前になってしまったので、
私は最後から2番目の到着だったのですが、美和さんの目の前の
最前列ど真ん中のお席が空いていて、ここ空いてますよ~どうぞ!といわれて、しっかり特等席に座ってしまいました^^;

一人ひとりの席には、鏡とマッサージ用オイルが置かれています。
実際これでマッサージした後、このオイルをいただけるのが嬉しかったです。
そして、分かるまで分かりやすく、親しみやすくお話してくださって、すごくすごく楽しい時間でした。
2時間半なんてあっという間!という感じでした。

メイクもしっかり落として、全員すっぴんで、お肌のタイプの診断方法や、マッサージ方法など、実践して教えてくださいます。
場所が???とか思いながらマッサージしてると、実際に顔でココですよ~って教えてくださったりするので、家に帰ってからも簡単に実践できそうです。

本当は、もっと早く気付いていれば、東京でもエステお願いできたのですが、残念、もう終わってしまったので、セルフマッサージしつつ、他でエステも探そうと思います。

○○の部分、黒ずんでる方いませんか?
と聞かれ、え、そんなところ、黒ずんでるわけないでしょ、と思って
鏡を覗くと、え、黒ずんでるかも!!!
そしたら、生理前はそうなりやすいんですよ、ですって。
そうです、生理予定日は明後日ですもん。
でも、生理前じゃないのに、そんな状態だったら、○○に問題があるんですよ、なんていうのも教えてくれたりしました。

その場で実践すれば、その場で効果が実感できちゃうんですよ~
すごく手ごたえありました。

そして。
2時間半の講座の後、少しお話させていただきました。
美和さんの高校の時のお友達が、micoに似てるのでびっくりしたんですよ~なんて、すごく親しみの沸く会話で、ますますまたお会いしたくなっちゃいました。
美和さんみたいに、胸も腰もちゃんとあって、それでメリハリあって姿勢がいい感じ、すごく理想です。
洋服はデコルテで着る、なんていうお話もあって、デコルテが凹んでるようなのは、ダメですよ!ですって。
ちゃんとマッサージも教わって、やってほんの1分で効果が実感できたんです。
スゴイですよね~

あぁ、無理してでも2号店にも行こうかなぁ・・・
どうしましょう。

さて。
さっそく、今夜もマッサージして寝ま~す!
なんて、嬉しくて興奮して、眠れなーい^^


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/236-4a78ad85
