-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-30 18:07 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
最近、寒くなってきましたね~
だって、もう、10月も終わり。
11月ですよ、冬ですよ。

参列者がまた2人増えて12名になりました。


続きあります。
⇒ランキング







どうやら、叔父と叔母が来るそうです。
ただハワイに行きたいだけじゃ・・・

いえいえ、ありがたいことです。
交通費の負担とか、またいろいろと考えなくてはいけないと思っていた
のですが、従兄弟2人の結婚式に出席した際、一人は静岡、一人は大阪で
の結婚式だったので、交通費、宿泊費を出してもらっていたのです。

母に相談したら、実はその従兄弟たちの結婚式の際、叔父と叔母からの
招待ということで、そちらからお金が出ていたようで・・・
だから、私たちが招待するから、と母が父と相談して
私に連絡してきました。
ま、全額負担するわけではないようですし、ご祝儀も用意するとの話も
小耳にはさんだので、それを両親に返そうと思います。

なんてめんどくさいんだろう^^;

イスラエルから来る2人。
妹の旦那の、お父さんとお兄さん。
この2人はとりあえずNYへ行き、妹と妹の旦那と4人で来るそうです。
良かった・・・
待ち合わせ、たいへんそうだもの。
こちらの4人は、英語の問題はないものの、初ハワイです。

NY組が、アウトリガーリーフに泊まりたい、と言うので、micoの
両親も同じホテルにしました。
シェラトン、と言ったけど、大きすぎることと日本人が多い
ということで却下されたのでした><

marの両親は、シェラトン・ワイキキに3泊、ハワイ島に3泊という
ツアーを予約しました。

どちらの両親分も、私が手配しました。
私たちはANAですが、両親たちはJAL。
母がJAL大丈夫かしら?とか言ったけど、聞かなかった事にしましたw

彼のお兄ちゃんとその彼女も、来てくれるらしいのですが、最近連絡をちゃんと取っていないので、どうなってることやら・・・
ま。大丈夫でしょう。

昨日から、風邪っぽくて喉が痛いです。
ま、けっこう元気ですけどね^^

風邪ひかないようにね♪
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/237-63cc4adc
