-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-03 01:13 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
先週に引き続き、お休みはのんびりと・・・

散歩へ^^;

guiness_corona007.jpg


続きもあります。
ランキングもよろしくね♪





guiness011.jpg


大きい公園へ行くと、ガンガン走れていいね。
やっぱり今の家の周りだと、駅に近いけどワンコたちには、可哀想。
私が車運転してこういうところへもっと連れてきてあげたらいいのよねぇ、なんて思いました。

corona10.jpg



天気もいいし。


guiness010.jpg



空は青いし。


guiness_corona008.jpg


いっぱい遊んで、楽しかったね。
また遊ぼうね。


corona11.jpg


遊び疲れて眠くなったよ~ん。

作戦大成功。
実は、この後、micoとmarはレイトショーを観に行きますので、
2人にはめいっぱい遊んで疲れていてもらわないとねw

わたしも疲れた~
⇒ランキング

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/239-a52ce22e
