-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-04 00:30 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
まだ決定したわけではないのですが、今日、検討している
ところへ行ってきました。

もともとエステは、あまり行ったことがなかったので、
知識もないし、情報もないのです。
美和さんに教えていただいたマッサージや、セルフの
超音波やイオン導出・導入、などでおうちでお手入れしていたのですが
やっぱり、癒しも欲しいなと・・・。


続きあります。
その前にランキングもよろしくね。





エステ、とネットでいろいろと調べていても、いろいろな種類が
ありますよね。

痩身をメインにしたもの。
脱毛
美顔
などなど。

まず、痩身に関しては、2~3ヶ月でどうこうなるもんじゃないと
思ったので、却下。
体重のコントロールは、食事や運動で、自分でできる範囲で。

脱毛
これは、もともと本当に毛があんまりない体質なので、興味はなかった
のですが、脇だけでもやってみようかな?なんて思いました。
今更・・・なんですが、2~3ヶ月でできるタイプのところがあって、
両脇、フリーパス(永久保障?)で14800円というところ、
行ってみようかな、なんて思っています。
医療脱毛ほど痛くないって書いてあるので、弱いんでしょうね。
毛量少ないので、ちょうどいいかも^^;


それから、肝心の美顔系。

いろーんな種類がありますよね。
ものすごい機械でハイテクな施術してくれるのとか。
先日の成田美和さんの講座で、エステの、あの毛穴の汚れを取る
シュポシュポっていう吸引は、あんまり日本人の肌には良くない、
と聞いたりしたことで、なんとなく大手のエステサロンは、やってるだろうな、と勝手に思い、候補から外してしまいました。

そりゃ、もっと小顔になりたい!とか、美白で真っ白に!!とか
望みますけどね、そんな短期間に小顔になれるか、美白になれるか。
無理じゃない?って思っちゃう。
もともと色白じゃないんだから・・・^^;
ただ、これといったトラブルも特にないんですよね。
乾燥したりもしないし。


癒されて、肌がすべすべになる、見た目にしぼんでいない、ハリのある
お肌、そして色白でなくても、色艶のいいお肌を目指したいな、と
思います。

そんなこんなで、いろいろ調べていましたら、そんな私に一枚のハガキがきました。
なんと、以前行ったご近所のアロマサロンからでした。
前にはなかった、フェイシャルが始まりました、とのこと。
早速行ってみました。
ローズヒップオイルを使ったアロママッサージ、ヘッドのマッサージ、
リンパドレナージュ、パック、など。
施術は1時間ほど。
ハーブティーいただいたりする時間もいれたら、1時間半ほどでした。
これで、6900円。
高いのかな?
でもね、ものすごく肌の色が良くなって、柔らかくなってすべすべになったんですよ。

そこで、結婚することをお話して、相談してみたら・・・
ボディとフェイシャルを組み合わせて。
何度も来るなら、まだメニューにはないけれどブライダル用に
割引になって、計画的に準備できる方向性でメニューを組んで
頂けるそうです。
来週末にはメニューできてるみたなので、見に行ってきます。
ボディとフェイシャル、フットセラピー、ハンドケアなど。

エステサロンではないので、シェービングなどはありませんが、
それは別で直前にやってもいいかなと思っています。
リラックスのために行くエステなら、このサロンは最適です。
1分もしないで家に帰れますから、ノーメイクで往復可能ですw

今はシェービングと、まつげパーマ、ネイルを検討して
これにプラスしようかなって考えています。
素敵なメニューができますように♪

綺麗になるのは楽しいことですよね!
⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/240-93852cfd
