-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-06 17:47 | カテゴリ:[Diet]食事編
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
以前の記事にも書いたけど、ここんとこ体重が・・・orz

ヤバイですよ、ほんと。

体重測ってみたら、ハイ、ちゃーんと増えてました。

えー挙式まで2ヶ月ちょっと。
どうすんのよぉ。

真剣になんとかしないと・・・
⇒応援よろしくぅ・・・!!ランキング





だいたいね・・・
ブログのカテゴリにダイエットなんて作ったものの、なーんにも
していないし、引っ越してからちょっとだけジムから遠くなったのを
機に全く行ってないのですよ。

まず、その運動不足。
忙しさがそれほどじゃなかったときには、家でDVD見てピラティスとか
長めにウォーキングとか、天気悪かったりしてできなくても、せめてストレッチくらいはやってたのです。

なーのーに。

忙しいと、そういう運動はほとんどゼロ。
もともとPCかピアノに向かっているため、じっとしてるし。
そして、帰りが遅くなって彼がごはんを作ってくれると、パスタや
ビーフンや、うどん・・・などなど、いわゆる炭水化物なメニューに
なります。
普段、夜は炭水化物を摂っていなかったのに、それが続くとやっぱり
違うものですねぇ。

というわけで、ちゃんとダイエットしよう・・・
と反省中です。
何かいい方法あったら教えてくださ~い!!
とりあえず1ヶ月くらい頑張ってみようかな。
ドレスのフィッティングまで、ね^^;

どうにかしなきゃ~~~
⇒ランキング


秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/241-594686dc
