-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-11 17:29 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
ブライダルエステは、しない、アロマサロンで・・・
と書いたときにも、ちらっと書きましたが、ま、こんな機会でも
ないと脱毛なんてしないだろうと思ったので、探して行って来ました。

電車で4分、駅から徒歩5分(近・・・

ついでにエステ体験もしてきました~

続きます~

ランキング








ビルの中にあるのですが、入ってみると明るくて綺麗。
オーラソーマのカラーのボトルが並んでる以外は白メインの
インテリアでした。

ま、10月7日にオープンしたばかりですから、綺麗でも当然かも
しれないんですけどね^^;
ま、オープンしたばかりだから??

永久保障の脇脱毛、14800円也。

これで行ったのですが、ついでに、ここ最近の太り気味の体に
渇を入れようと、痩身エステの体験もお願いしました。

まずはこの体験の方。
担当の方は、明るくて親しみやすい可愛い感じの人。
カルテを作った後、パレオでゲルマ温浴。
その後に、なんかセルライトを分解するとかいう機械のマッサージ。
セルライトがたくさんあると、痛いそうですが、足や腰やお腹はさほど痛くなかったのですが・・・
お尻あたりはちょっと痛かった・・・
てゆーか、今もちょっと痛いし><

お尻あたりが代謝が良くないのかもしれません。
逆にお腹や腰周りは、まだぷよぷよついたばかりなので、落としやすい
なんて言われてちょっと嬉しかったりして^^


でもこれは、体験だけでいいや、って感じでしたw

痛いということもあるけれど、エステで何とかしてくれるし~
って思うと食生活などが、甘えて、ま、いいかって食べ過ぎたり
しそうな気がする・・・ってのは私だけ?^^;

で。その後肝心の脱毛。

洋服着ちゃって、上はニット着ないでキャミだけにしてください、と
言われて、普通に洋服着る。(途中まで)
要は、脇だけ見えてりゃいいらしい。

で、横になって両腕上げてくださ~いと言われて上げたら・・・

えーーー毛が少ない!!っていうか、ナイし・・・
って言われた・・・orz
ま、ぜんぜんないとは言いませんよ。
でも、毛が生えてる範囲自体が圧倒的に少ないらしい。

だから、やらなくてもいいや、って今まで思ってたわけで。

なんだか、これだけ少ないと痛みもあんまりないですよ、と言われた
のですが、確かに、ちょっと熱い!って思うくらいでした。
淹れたてのお茶が入った湯のみを、はいって手渡された瞬間くらい、
って分かりづらい?^^;
あちっ!って思うけど、やけどはしない感じかな。
しかも、3分くらいで終了しました。
ちょっと、やらなくても良かった?と思わずにはいられなかったです。
毛が多くても少なくても、同じ料金なのね、ってセコイこと考えてみたりして・・・w
3ヶ月後に、また行きますが、あんまり全然毛がなかったら、もっと
遅くでもいいですよ、と言われました。

エステといえば、勧誘!と思ってたのですが。
一切そういうのありませんでした。
いろいろ体験とかあるんで、どんどん体験してみてくださいね
と言われたくらいかな。
後、脱毛の後に塗るジェルが4000円くらい、と言われました。
お、こうやって、いろんなものを勧められちゃったりするのかしら?
と思って、保湿だったら他の化粧品でもいいんですか?
と聞くと、あ、それでもいいですよ~とあっさり。

角質柔らかくする成分が入ってるから、そのエステティシャンの方は
足の裏の角質柔らかくするためにも塗っちゃうんですよぉ、なんて
言うので、ちょっと買ってもいいかなと思ったのに、
ちょっと拍子抜けするくらいに勧めてくれなかったですw

えっと場所は大宮駅、東口より徒歩5分。
ジョイフル恵利大宮店の近くに、最近できたところです。
下に、ちゃんこダイニング若、とかが入ったビルの8階です。
ここって、最近、できたのね。
レストランとかも・・・
エステも先月オープンだし、ここ自体先月できたのかな??

脱毛しました?
→ランキング







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/245-687e6ced
