-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-17 11:49 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
guiness012.jpg


あ、またまた休日はギネスくん、コロナちゃんと公園に行った
私たちです^^;
ほんとはジムに行きたかったのだけど、天気が良くて2匹を公園に
連れて行こうと思ったのと、お昼過ぎに用事があったので、
バドミントンセットを持って、いつもの公園へ。
2匹には勝手に走り回ってもらい、運動不足な私たちは、
バドミントンで1時間も走り回り、しっかり筋肉痛・・・orz

帰ったら、全員お風呂タイム。

もちろん、ギネスくんとコロナちゃんも♪
2匹はお風呂大好きなのですよ。

夜は、モツ鍋。
彼が作ってくれたのですが、味噌味にしたため、モツ煮込み
野菜多め・・・って感じだったけど、めちゃめちゃ美味しかった~~~



で。

タイトルの空飛ぶグータン

観た事ありますか?


続きの前に⇒ランキング



空飛ぶグータン

水曜日の23時からなんですね。
たまたまテレビつけたらやってた、って感じでしか観たことが
なくて、昨日もそうでした。

なので、普段はどうなのか知りませんが、

昨日は、篠原涼子と、辺見えみりと、小川範子の3人が待ち合わせして
ごはん食べに行ったりしておしゃべりしてる感じ。

小川範子って久々に見たけど、なんか懐かしいね。
しかも22才も上の人と結婚したとか・・・

でね。

そのときに話してたんだけど、相手と結婚するな~って、感じた?
みたいな話題。
彼女、結婚する頃、ピンクが周りに寄ってきたんですよ、
みたいなことを言っていました。

実は、私もそうなんです。

中学校の卒業のときに、友達にメッセージとか書いてもらうじゃない?
あのとき、micoはピンクっていうイメージです。
みたいなことを実際に何人かが書いてたくらい、ピンク好きだった
のです。(注:パー子ではありません)

でも、大人になって、なんでもピンクピンクしてるってことはなくなって・・・(好きでしたけどね)
彼と出会う1週間前、なんだかすごく欲しいと思った春物のピンクの
ビーズがいっぱいのキャミ
を買ったのでした。

ピンク好きだった割に、その頃、どっちかといえば、ブルーやグリーンを選ぶ傾向があったんですよね。
なのに、ピンク。

そして、その頃、ちょっと高めのシャープペンとボールペンのセット
買ったのですが、それも、たまたま惹かれたのがピンク。

知り合って付き合うようになって買った、ピンクのバッグ。

今になって思い返すといろいろある気がします。

結婚前後、彼と付き合う前後、
ピンクがあなたに寄ってきませんでしたか?


篠原涼子ってほんと可愛いよね。
⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/248-17df9640
