-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-24 16:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
朝、起きたら、左手が動かない・・・
えーと、一昨日の朝です。

しびれちゃって、感覚があんまりなくて、洋服着るのが困難なくらい^^;

でも、いろいろと行くところがあったので、とりあえず準備して家を出発しました。

しかし・・・・・。


続きの前に・・・
⇒ランキング







お昼、手が痺れちゃって~なんて言いつつ、バイキング方式のお店で
ランチ。
って、左手で皿が持てないの・・・w

なんていうか、手首が支えられずにぐにゃ~ってなっちゃう。

しかも、指先も自由に動かなくて、これが右手だったら、箸も持てない
ところでした。

でもね、家に帰って18時半。

なのに、まだ全然動いてくれない私の左手。
あれ?

これってヤバイんじゃない?

もし、一生このままだったら、どうなる?

ピアノも弾けなくなってコンピュータも使えなくなったら、
私、仕事、何にもできないじゃん?

というか、もし、脳の病気とかでコレが全身に広がったりしたら?

急に不安になってきた。

でも。

とりあえず、痛くも痒くもないので、友達の旦那様(鍼灸師さん)に
相談してみたところ。
症状を全て話したら。

風邪じゃない?

え?

か、風邪ですか?

くしゃみもでないし、鼻も出ないし、寒気もしないし、なんともないのに、風邪???

ためしに熱測ってみて?
微熱くらいあると思うよ?

と言われ、熱を測ると37.1℃。

確かに微妙~だけど、発熱しておりました。

料理もまともにできないし、左手はグラスもお茶碗も持てないの。

ようやく回復しつつあるので、今こうやってPCで文字が打てるようになりました。
でも。
明日は、12月2日のクリスマスコンサートに演奏する曲の練習なのに、
ピアノは全然弾けないのですよ。
ヤバイです。
2台のピアノで2人で演奏するので、明日は合わせて練習しようと思ったのに・・・・・><

あ、でも、体調は頗るよくなりましたので、夜は参加いたしますよ^^

ただし、左手でグラスは持てません(今のところ)

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/252-b21f2d1c
