-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-26 18:33 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
寒くなってきましたよね~

ということで、おNew☆コートを買いました♪


続きの前に・・・
⇒ランキング






corona13.jpg



エヘ^^

どう?

昨年2月に来たばっかりのコロナちゃんは、寒いうちは外に出なかった
ので、初めてのコートです。

ダックスは、胴が長いので、ダックスサイズがあります。
その中で一番小さいサイズなんですけどね・・・

やっぱりちょっと大きいかなぁ。

corona14.jpg


座ってるうちはいいんだけどね。

体重3キロまで、と書いてありましたが・・・・・

guiness013.jpg


どう?
僕だと似合う?

なんかサンタクロースみたいw

ちゃんと着れるんだけど、ちょっとピチピチな感じ?
だってギネス君は4キロあるもんなぁ。

それに。


guiness014.jpg


僕、昨年買ってもらったコートがあるしなぁ~

年末年始のお出かけは、雪の中へ行くので、お腹が冷たくないように、
コートは必須です。
それまでに、コロナちゃん、ちょっと太らせましょうかw

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/254-40cd6080
