-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-30 23:23 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚準備
や~っとマリッジリングが決まりました。

以前の記事で検討中だったこれ、もうコレでいいよねって思ってたんだけど。

実は、こだわりあるのは、彼のほうでした・・・^^;



続きの前に・・・ ⇒ランキング






今日、明日で実は愛媛へ行く予定だったんです。
彼が日帰り出張で愛媛へ行くので、次の日休みだし、2人で一泊して
こようと誘ってくれてたのです。
でも、必要な書類が来るのが遅れたため、明日、急遽一人で
日帰り出張になってしまったんです。
実はね、2人とも四国へ行ったことがなかったのです。
海外旅行!!!とは思ってても、国内旅行ってあんまり行っていない
んですよね~~~

というわけで、今日はいつもどおりお休みになったので、さっそく
ジュエリーショップ巡りです。

私が家で仕事してたので、夕方から大宮へ行きました。
まずは、高島屋をひやかしに。
いいのは、高いのね、って感じでした^^;
近いのでついでにジュエリーツツミへ。
う~ん、それなりに・・・(笑)

その後、エンゲージを買ってもらったSHIRAISHIへ。
こちらがオリジナルのマリッジです~と言われたけれど、
あんまり好みなのがない・・・
でも隣のケース見てたmarが見つけたLANVINのマリッジリング。
艶消しな部分があって、女性のは石が2石縦に並んでいるのが珍しい。
marはこれがめちゃめちゃ気に入ってた。
どうやら艶消しが好きらしい・・・w
私も艶消しな部分があるのは、好きなんだけど、あんまり艶消し部分が
多すぎるのはNG。
でも、これは艶消しがあることで、石の輝きを惹きたてている感じ。
いいんじゃない?
marは、マリッジも女性用は石が入ってるのが標準だと思っているらしい。

もう決めちゃってもいいんじゃない?と私も思ったし、何より気に入った
marは、ココで決めたいようでした。

が。
せっかくだから、もうちょっと見たいなぁと思い、もう一件。
先週、marはタキシードのサイズ合わせのためにジョイフル恵利へ行き、
そこでまだマリッジ決まっていないなら、と、アイプリモの紹介カード
をもらってきていたので、一応覗きに行く事にしました。
西口へ移動して、そごうへ。

アイプリモのケースを見てるmar、艶消しなリングがほとんどないせいか、
興味ね~~~って顔してるしw
でもね。
艶消し加工はできますから、って言われ、ちょっと乗り気に。
しかも、艶消ししたら、こんな感じ~って、ポスカみたいなシルバーの
ペンで艶消ししたい部分を塗ってくれるの。
そうしたら、艶消しみたいに見えるんですよね。
ここで、2人が気に入ったリングが1つ。
でも、SHIRAISHIさんで見たLANVINのリングには、リングの裏に、
ブルーダイヤモンドが埋め込まれていたのですが、
コレにはないんだね・・・と、ちょっとガッカリしてるmar。
すかさず、クリスマスキャンペーンで、無料で入れますよ、と店員さん。
はっきり言って私は、こっちの方が気に入ったけれど、marはどうやら
まだ、さっきのもちょっと気になってるらしい。
お値段もほぼ同じだったんですよね・・・
SHIRAISHIさんは、エンゲージを購入したから、ということで10%OFF
アイプリモさんは、ちょうど今ジョイフル恵利とのキャンペーンなんですよ~
ってことで20%OFFでした。
わたしは、コレがいいなぁ、と言ったけど、ちょっと迷いがあったmarに、
お姉さん、艶消し加工の1万円もプレゼントということでサービスして
くれることになりました。
あ、そうそう。SHIRAISHIさんも6000円のリングピローをプレゼントしますよ、
とのことでしたが、リングピローは、密かに決めたので必要ないしw

ま、そんなわけで、ゼクシィなんかでもよく見かけるアイプリモさんで
決めちゃいました。
最後ですが、一応こんな感じです。

ring007.jpg
ペンで塗った艶消しですが・・・^^;
この細く入ったライン部分のみ残して艶消しにしてもらいます。

決め手になった1つは、やはり、お直しでなく自分たちのために作ってもらう
リングの方がいいよね、ってことになったんです。

というわけで、出来上がりは年末年始も挟むため、1月7日
私たち、1月18日出発ですよ・・・^^;
けっこうギリギリです。
サイズ合わなくても、直せませんね、コレじゃ。

関係ないけど、ブラウザで書いてたら思いっきり消えました。
なので、また、エディタで書き直しました・・・orz
最初から、こっちで書けばよかったよ><
ランキングもよろしくね~~~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/256-b0040747
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。