-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-03 01:45 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ずっとしてみたかった、まつ毛パーマ♪

ついにやってみました。


でも・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング






実はね、1500円でできるところ見つけて行ったんだけど、
出来上がりは、ちょっとイマイチ。
ていうか、初まつげパーマなんでよく分からないけれど、ちょっとかかりすぎな感じなんですよ。

ほんとは、修正しに他へ行きたいw

でもね、他で良くなるのかどうか定かじゃないしさ~~~

まつ毛パーマかけたら楽だよね。
常にまつ毛パーマかけてるのと、毎日ビューラーで上げるのって、
どっちが痛むと思う?
誰かが、ビューラーの方が痛むって~~~って言ってくれたら、
しゅっちゅう行きそう(笑)

まつ毛パーマかけたい!って一番思う瞬間。
それはね、実は、marの目を見たときなんですよ。
天然パーマなmar。
髪の毛もパーマかけたでしょ?
って感じみたいに、まつ毛もいい具合にカールが^^;
それがまた自然でいいの。(当たり前か・・・)
mar連れて行って、こんなふうにまつ毛パーマかけて下さい、って
見本にしたいくらいなんですよねぇ。

ほんとは挙式前にまつげパーマして行こうと思ったのですが、
今やっといて良かった。
くるくるになりすぎだもん^^;
もうちょっと控えめにやってもらお。
ただでさえ、丸目なのにこれじゃね。

⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/259-b8e52215
