-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-06 16:41 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
リングピローも手作りにしてみました。
とはいえ、ウエディングダックスの件で、私の手作りのレベルはばれてる思いますが・・・w

なので、手作り、と言う面ではあまり期待しないでくださいね。
でもなかなか見栄えは悪くないと、自画自賛^^;

続きの前に・・・
⇒ランキング







もともと、ウエディングベア同様、リングピローの存在もあまり
知らなかったので、最初の頃見たピローは、小さなクッションの様な
もので、ハワイウエディングの方は、けっこうハワイアンキルト調
だったりしますよね。
フリルもたくさんつけたり、可愛いのがたくさんあって・・・
でも。
そんなの作れません。
針と糸は・・・無理ですw

というわけで。
私が作ったもの。


ringpillow001.jpg


コレです。
よく見かけるでしょ?こんなの。
プリザーブドフラワーです。

しっかりいくらかかったかも計算してるんですが・・・

えーと。

1174円です。

意外と安いでしょ?
うまく仕入れたら、こんなもんです。
しかも15分でできました。
超自己流ですけどね。

このグリーンは入れるかどうか迷ったのですが、出来上がってから、
100均でグリーンのリースみたいなのを一個買って、
ぶちっとちぎったものです(笑)
後で気にいらなかったら、ポイするかもしれません。

だって、造花っぽさ満点じゃないですか?
写真大きくすると分かりますが、プラスチック~って感じ。
リングピローって、たぶんね、遠くから写真撮らないでしょ?
きっとリングのアップの写真とかだと、こういうプラスチックの
安っぽさとかも、鮮明に写ってしまう気がするのが気になるところです。
(挙式最中より、アルバムのことしか考えてませんw)
ちなみに、頭につけるお花もこんな感じで作ろうと思うのですが、
頭につけるほうは、お花のアップの写真はなさそうなので、グリーンは、100均で仕入れるかも知れません^^;

花、入りすぎ?
3つくらいにして羽とか飾ろうと思ったんだけど、羽が意外と高かった
ので。

ちょっと理由があって安く手に入れられたのですが、少人数だったら、材料お分けしましょうか。

こんなんでも、5000円とか平気でしますからねぇ・・・

このパールのピックにリボンつけようか迷い中、くどいかな?


続きの前に・・・
⇒ランキング




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/261-e0051aa9
