-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-08 14:28 | カテゴリ:[Wedding]小物たち
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
挙式後のフォトツアーは、カハラでの撮影をお願いしています。

レセ撮影もお願いしてるので、いろいろ変化もつけられたらいいなぁと
思ってるのですが・・・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング







挙式後は、ベールを外して、お花をつけて・・・と思っていますが、
それ以外にどうしても使いたいなぁという小物が。

それは、コレ。





umbrella01.jpg




 日 傘 ♪

雑誌で見た写真とかで、日傘のカットはすごくいいなぁ、と思って。
最初はmilさんの記事で知ったのですが、実際使われなかったそうで。

だいたい、雨季に挙式なので日傘が必要なほど晴れてくれるかも
微妙だというのに、A型でありながら石橋を叩いて渡るという言葉を知らない私は、とりあえず、買っちゃいました^^;
雨傘代わりにならないよう、祈るばかりございます。

3000円くらいだったかな。


umbrella02.jpg


分かります?このカーブ。
深めの丸い感じが可愛いなぁと思って。

高くはありませんが、このレースといい、実用性なんてないので
(UV加工はされてますが)帰ってきたら、ヤフオクにでも出すかも(笑)


関係ありませんが、昨日の晩は、急遽彼の実家へ。
しかもお泊り♪
なんだか、ほんとお父さんもお母さんも、話しやすくていっぱいお喋りして、しかもお土産いっぱいもらってしまいました。

挙式の事も、旅行のことも、電話では話せなかったことを色々と打ち合わせしちゃいました。
でもね、さすがに旅行慣れしたお母さんなので、ハワイ島でのオプショナルツアー、全て手配済みでびっくりしちゃいましたよ。



⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/262-037d60bc
