-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-09 10:42 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
日曜日に、ドレスの小物合わせに行ってきました。

まずは、ベール。




続きの前に・・・
⇒ランキング







試着し始めてから、マリアベールもいいなぁ、と思っていて、
ドレスを決めた時もマリアベールをつけて試着したのですが・・・
とりあえず他も試してみました。
なんとなくロングベールが良くて、ショートやミドルは、やめて
ロングの2つが候補になりました。
そのうちの1つは、前回試着した時のものなのですけどね。

アクセサリー何にも付けてませんが、正面はこんな感じ。
下のが前回のものです。

veil01.jpg


veil04.jpg


横。

veil02.jpg


veil05.jpg


後ろ。

veil03.jpg


veil06.jpg


フェースアップのほうは、形はいいかなぁ、と思ったのですが透明感が少ないので重いかも・・・と母が言うので(本人はもうどっちがいいかわからなくなってましたが)マリアベールの方に決定です。
けっきょく試着したときのものになりました^^;

veil77.jpg


アップ画像は、クリックすると大きくなります。
このドレスの刺繍とベールの刺繍が同じような感じじゃないですか?
お揃いみたいに見えていいかも♪と思って気に入りました。

あ、ちなみに、これだけいろいろレースが顔周りにあるので、ネックレスはこのシンプルなパールのみです。

そして、グローブなのですが。

veil08.jpg


これにしました。
このベールの良さを出すにはショート。
(とお店の方に言われましたw)

なぜなら。

veil09.jpg


こんな風に腕にかかる部分、ここにレースがあると刺繍が見えなくなってしまうし、くどい・・・んだとか^^;

そして。
veil10.jpg

チェンジする小物も貸して頂けるということで、レセ用にこんなネックレスも借りました。

細いヒールはビーチでたいへんだろうから、とウエッジソールの歩きやすいサンダル?みたいなものになりました。
しかもお花モチーフとか付いてて可愛いの♪
すごく楽でしたよ、ヒール8センチなのに。
ドレスのスカート部分のウエストを1折して留めてもらい、8センチヒールを履いてちょうど良かったです。

群馬県までこうやって小物合わせに行ったのですが・・・

最終の確認はなんと、自宅へ来てくれるそうなんです。

丈とウエストのサイズをお直しして、(上半身は編み上げだしね)
全て用意をして車で出発1週間前に自宅に来ていただいて、そこで
最終フィッティング。

そのまま、帰国後まで2週間以上もレンタルさせていただくことになるのですが、追加料金もなしにしていただけるということでした~。

ちょっと嬉しくなっちゃいますね。
出発1週間前からドレスを眺めつつ、準備できます♪


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/263-55fa28a7
