-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-10 13:36 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
まだ挙式終わってないのに、なんでそんな話を・・・って感じですか?

でも。


そうです。

今になって聞いてるなんて遅いんだろうけれど・・・

年賀状。

どうしますか?


続きの前に・・・
⇒ランキング







結婚しましたの報告はがきを、年賀状として出すっていうのはよくありますよね。
たとえば、9月~12月くらいの挙式の場合、アリですよね。

じゃ1~2月に挙式の方はどうしてますか?

もしくは入籍済みで挙式前の方とか。

ハワイの挙式の写真で「結婚しました~」っていう報告ハガキを
勝手に思い描いてたわけですが、アレ?アレレ?
年賀状はどうすんの?
ってことに・・・orz

marは、年賀状出さずに挙式後すぐに報告ハガキ出せば?なんて言うけど、年賀状は?シカトか?
だって、どうせ年賀状きたら返事出しますよねぇ。
年賀状は普通に出して・・・って言っても名前変わってるわけだし。

まだ入籍してませんよ~ってフリして旧姓で出しちゃうか?

皆さんどうしてるんでしょう?

近い境遇の方いらしたら、お話聞かせてください!!!
お願いしますぅ。


⇒ランキングもよろしくね♪



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/264-b447c986
