-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-15 09:46 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚式までの道のり
すっかり忘れてしまうところでした^^;
ドレス用の下着。
オーダー?
セミオーダー?
なんて言ってましたが、やっと買いました。



続きの前に・・・
⇒ランキング








img10451031709.jpg


これです。

一体型でスカートが付いてるような形です。
ストラップはもちろん取り外しできます。

なんでこれにしたかというと・・・
先日ハワイ挙式した友達が買っていたのです、コレ。
しかも、胸のサイズがほぼ同じ♪

そして、コレ。
8,000円です・・・・・安っ

サイズによっては、ガーターストッキングやパンティもセットで
8,800円とかいうのもありましたよ♪

ネットでこういうの見つけて買うのってどうなんだろうって思ったんだけど、友達に借りて試着しました。
しかもFカップはアンダーが70と75しかなくて、70は在庫わずかだったので、即買いました。その後、売り切れになったので、最後の1点だったかも。

スカートつきなのが、良かったと友達も言ってました。
タップパンツも持ってるんだけど、ウエストがゴムだったりするのが
これだとないので、さらにウエスト周りすっきりです。

そして、ウエストのコルセット部分ですが、普通はボーンが4本?6本?
よく分かりませんが、コレは何と9本。
どっかの耐震強度偽造のマンションとは大違いです。
鉄骨が9本も入ってて丈夫♪♪(違・・・
というわけで、わたしのお腹が震度5強で揺れても安心です。

いえいえ、ほんとに、実際見た感じも安さなんて感じさせないし、良かったですよ。
そして、何より、実際コレをつけて挙式した友人が、さほど苦しくも
なくて、背筋が伸びる感じで良かったよ!とお墨付きをくれたことで安心して買えました。

下手したら挙式後は使わないなんてこともありえるだろうな、と思ってたけど、あんまり苦しくないから、友達は先日、他の友達の結婚パーティーに付けていったそうです。

あ、ストッキングとかも買わないとね。
色は白じゃなきゃダメなの?


⇒ランキングもよろしくね♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/265-7dfdd9e0
