-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-17 23:58 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
スターオブホノルル号のディナークルーズ、申し込んでいます。

なのに・・・><


続きの前に・・・
⇒ランキング






スターオブホノルル号の申し込み、当初12名のはずが、10名に変更、
っていうことで、HBSさんに最終確認を入れました。
HBSさん経由で申し込むと、定価199ドルが170ドルになるということで、
とってもお得♪と喜んでいたのですが・・・・・

来年1月1日より、ディナークルーズの料金が変更になることになりました。 原油高騰により、お値段が上がるものとなりましたが、5スターは1名さま190ドルとなります。 大変におそれいりますがご了承いただけますようお願いいたします。

だそうですよ・・・

なんだか、あんまり定価と変わらなくなっちゃったし。

ひとり20ドルも違うんだよ。
2人きりのディナーならまだしも、10名ですからね。
200ドルの差ですよ。(ケチ?w)
ご了承くださいって、そんなあっさり言わないで欲しかった><

上がっちゃいますけど、どうしますか?

じゃないんですね・・・。

いつ判明した事実か分からないですが、1週間ほど前に、オプション最終確認お願いします、というメールの際には判明していなかった事実なんだろうか・・・なんて意地悪なことを考えてしまいます。

いえいえ、値上がりしたからキャンセルする、なんてことはないんですよね。
両親や妹ファミリーとのハワイ最後のイベントですから。
でも、気持ちの問題、だと思うんですよ。

なーんて、ちょっと思いました。

でも、予定通りディナークルーズには行きますよ。


ここからは、関係ないことですが・・・
ディナークルーズがなぜ12名から10名になったか???

それは、実は、marのお兄ちゃんとその彼女が来れなくなっちゃった
のですよ。
お兄ちゃん、会社やってるので、どうしてもどうしても、無理、ということになってしまったようです。
marは、ちょっと怒ってましたが、しょうがない。

というわけで、また参列者が12名から10名に変更になりました。


⇒ランキングもよろしくね♪



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/268-368b85a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。