-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-18 14:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
笑顔の素敵なしっかりもの、Hawaii De Weddingメイさんからドリームバトンをテイクアウトしてきましたw

というわけで、いってみま~す♪


続きの前に・・・
⇒ランキング










実は、以前にもドリームバトンが周ってきたのですが、
どうも今回はちょっと内容が違う、ということで再びチャレンジ♪

1.小さい頃の夢は?
2.夢は叶いましたか?
3.現在の夢は?


この3つは、以前のバトンで答えたので、
コチラを見てくださいね。


4.宝くじで3億円当たったら、どうしますか?
 タイムリーな話題で・・・(笑)
 我が家も、少しだけ買いました。年末ジャンボ
 3億かぁ・・・
 まずローンを払って(これはメイさんと一緒。外せませんねw)
 このマンションは貸しますね。
 できれば、後、いくつか不動産でも。
 で、ハワイへ移住。
 オアフに暮らして、月2回くらいオーガニークのエステに通って、
 月の半分はハワイ島かマウイ島の別宅で過ごすの♪
 それで、ハワイで何かビジネスでも始めましょうか(笑)

 ちなみにmarは、宝くじ買うとき、車をコレとコレ買って~
 とか話してましたけどね。
 ていうか、当たらなくても、すでに今、車買おうとしてるみたい
 なんですけど・・・・・
 ポルシェのカイエン、とかいう車。
 この間、試乗してきましたよ。
 今の車だって売っても350万くらいって言われてたから、ぜんぜん
 足りないじゃないのよ。
 車をローンで買うのは嫌いだとか言ってたけど、どうするんだ?
 
5.あなたにとっての夢のような世界とは、どんなものですか?
 悪人のいない世界かな。
 憎しみあったりとか、そういうの嫌い。
 周りも含めて笑顔でいられる世界かな。
 だけど、偽善者ぽいこという人は苦手なの^^;
 ひねくれものだからw

6.昨晩みた夢はなんですか?
 実はね、昨晩ではないんだけど、3日前ほどに見た夢がね、挙式当日
 のことでね、準備しようとしたら、ドレスが汚れちゃって、慌てて
 洗ったりしてすごい焦ってるの。
 あれもナイ!これも。
 なんだか、ものすごい焦ってるんだけど、実は、焦ってる自分を
 楽しんでるの。
 笑いながら、この汚れ、落ちないんだけどぉ~~~どうすんのよっ!
 って、意味わかんない。
 単純に直前で焦ってるっていう夢でもなさそうだね。

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
 えーと・・・・・

前にもバトンをお渡しした*nano's wedding*のnanoちゃん
結婚式、ハネムーン、入籍を終えて、のんびり夢を見る時間、
ちょっとはできたかな?

ハワイ挙式準備MEMOのはるさん
挙式日が近いので共に準備してる気分のはるさん、お互いにそろそろ
忙しい時期だけど、良かったら~

お2人に。
お時間あったら、夢見てください。
スルーしちゃってもまったく気にしませんので♪


⇒ランキングもよろしくね♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/269-2f0cc0bb
