fc2ブログ
2005-04-27 00:27 | カテゴリ:[Diet]運動編
今、ダイエットネタ書いてて急に思い出した。
いろんな方のサイトやブログを見てて思ったけど、
結婚式前にエステとかするんですねぇ。
(すっかり他人事みたいだな、この言い方)

脱毛とか。
確かに、脇の永久脱毛なんて、
へぇ・・・いいねぇ、なんて思わなくもないけど、
した方がいいんですかね。
ま、これは、挙式しなくても後々も楽になるしね。

しかし、背中の毛を剃るって本当ですか!?
初めて知りましたよ、ホント。
脱毛って、普段も脇をちゃっちゃと剃るくらいで、
なーんにもしないので、背中なんて
見たことないっす。

全体の予算を削減するなら、この辺はカットしても
いいかな~と思うけど、背毛はない方がいい?
ま、多少は絶対に生えてるんだろうけど、
私の場合、腕も足も、ほとんど生えてない。
色白でもないので、ちょっとした産毛は見えないし。

エステ行くなら、脱毛じゃなくて、
全身、色白にして下さい、お願いします!_(._.)_

ダメ・・・?

どうしても???

後、このウエストをどうにかしてください。
神様、お願いです。ドレスが着たいんです!

(いつの間にかエステじゃなくて神様になってるけど)

でも、ここにお金かけるくらいなら、他へ、と
思っちゃうから、私は、これからも結局、
地道に腹筋に勤しむしかないのだろうね・・・(-_-;)

でも、今年1月にやったハワイでのエステは
めちゃめちゃ気持ちよかったよ~

次のハワイおすすめ情報に書こうかな。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/27-8d757835