-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-20 10:27 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
日曜のことですが、ブライダルエステの1回目に行ってきました。

とはいえ、

エステサロンではないので、正確にはブライダルエステではないのですけれどね^^;
そうそう。
以前に書いたアロマサロンです。
わたしの要望に応えていただいて、ブライダルコースを作ってもらった
んです。
このお店のブライダルコースの最初のお客さんになっちゃいました^^


続きの前に・・・
⇒ランキング







ここの特徴は、すごく質のいいローズヒップオイルを使うことです。
初めて行った時は、普通のアロマオイルでのトリートメントだった
のですが、2回目にフェイシャルをお願いしたときに、このオイルに
出会いました。
ローズヒップオイルって、どことなく香ばしい香りがしますよね。
このときのフェイシャルで、ほんとにお肌がぷるぷるになりました。
これをボディにもしてもらえるなんて!!
楽しみぃ~~~

ブライダルコースは2コース作ってあって、わたしは直前なので
5回コースにしました。
フェイシャル60分と、ボディートリートメント85分の組み合わせです。
これに、自宅用に1ヶ月分のローズヒップオイルを渡されて、毎日の
お手入れもこれでやります。

フェイシャルの前にはフットバスも入るので、サロンにいる時間はかなり長いです。
フェイシャルのときの、頭のマッサージも気持ちいいし、
わたし、顔をするする触られると、ほんと眠たくなっちゃいます。

これから毎週、これを受けられるなんてすごーく楽しみです♪

あと、脱毛のときに行ったサロンから、誕生日だからということで、
フェイシャル1時間をプレゼントします、っていうお葉書を頂きました。
行ってみようかなぁ♪

家でもお手入れしてるせいか、肌の調子はかなり良さそうです。

しかも、アロマサロン、marも行きたいんだって。
フェイシャルもしとくか、だってw
2歳半も年下なのに、私の方が年下に見られることが多いので、
気にし始めたかな・・・笑


綺麗になりたぁい♪⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/271-92a0d959
