-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-22 09:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
昨日は忘年会でした。
しかも、micoとmarが知り合うきっかけを作ってくれた社長さんの
会社の忘年会。
実は、昨年の忘年会も、2人とも招待されていたものの・・・
なんと、その時点で社長さん、私たちがお付き合いしてるということを
知らなかったので、彼だけが出席したんです。

でも、今年は、ね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング






今年は、中華料理でした。
参加者は、全部で約70名。
わたしは音楽でのつながりがあってお知り合いになったのですが、
彼は会社関係。
お客さんも両方がいました。
途中、ディナーショー?って場面もありましたが^^;

当初、テーブルマジシャンを呼んで、各テーブルでマジックを、という
ことだったのらしいのですが、何故か急遽変更になり、ステージ上での
マジックになっちゃいました。
でも、けっこう楽しめましたよ。

社長直々に、2人が結婚することも皆さんの前でご披露
されちゃいまして、みんなの前でおめでとう!って言われ、
ちょっと恥ずかしかったです。

コンパニオンさんが10名入ってたのですが、気付くと料理は目の前に
どんどんたまるし、飲み物もどんどん持ってきてくれるので、
かなり食べた気が・・・orz ヤバイ・・・

最後のプレゼントがあたるクジ?みたいなのは、2人とも当たったけど
大当たりはしませんでした、残念!


それはそうと・・・
昨年はですね。
彼一人が出席したのですが、そこの社員と2次会、3次会と行って、
そうとう酔っ払って帰ってきたんですよ。
その日、車で行ったので(仕事帰りにそのままだし)、帰りは、そこの
会社に勤めてる主婦の方が、お酒を飲まない方なので、運転して
きてくれることになっていたんです。
その方の家は、自転車で10分。
私が自転車で迎えに行き、そこからは私の運転で帰るのでヨロシク♪と
言われたのです。
ところが。
待っても待っても連絡は来ないし、風が強くてすごく寒い日でした。
さすがに夜中の1時になって電話したら、そこの会社の若い男性陣と
2次会3次会と行くことになってしまい、まだ店にいると言われ、
もういいや、寝よう、と思ったとき、
バタン!
ドアを開けて入ってきた彼。
あの電話の後、きっとすぐに家に向かったのでしょう。
時間的に・・・
しかし、相当飲まされてて、泥酔状態。

どうやって帰ってきたの?と聞いても
覚えてない!

そんなとんでもない忘年会。
今年は、私が飲みすぎないように監視しようと意気込んでいたのですが
パーティー終了間近には、いつのまにか代行をちゃんと呼んでいて、
さっさと帰宅。

理由は・・・・・





ギネスとコロナに早く会いたいから。


guiness_corona009.jpg







あ、そう。





そうなんですよねぇ。

ほんと最近、近くで飲んでても、ギネスが待ってるからって
帰ろうとするんですよね。

ま、いい傾向だと思います^^


というわけで、しっかり飲んで食べて帰りましたが、10時には帰宅。


心配する暇も、監視する必要もなかったようです^^;
それにしても親バカですよね。
周りの友達も、子供なんてできたら、大変だろうねって言います。
私もそう思いますw


⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/272-2d14f58e
