-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-26 19:10 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
12月25日クリスマスは、私の誕生日でした。
34歳になりました。
毎年思うことですが、例えば10年前に思い描いてた34歳。
もっとババァもっと大人だと思っておりましたw
実際なってみるとこんなもんなんですね。

私の誕生日、覚えてる?って心配になるくらい口にもしなかったのに
何週間か前、誕生日の話題になったとき、ちゃんと予約してるから、
とぽろっと言っておりまして・・・
どうやら、食事する場所を予約してるというのです。
ただね、通常通り仕事を終えて、ということだと、8時くらいに
なってしまうのですよ。
それに、お洒落なお店を知ってるとも思えず(笑)
あまり期待はしていなかったんですけどね。

さて、どんな誕生日だったかというと・・・。

続きの前に
⇒ランキング








予約は8時ということだったのに、夜7時半を過ぎても
連絡すらありません。
そして、8時10分前、電話が・・・
今出たところだから、悪いけど店に先に行ってて
え・・・店も知らないのに・・・
聞いてみると、近所の引っ越してから行きつけの店になったところでした。
marらしいなぁ・・・^^;
このお店、創作工房というお店ですが、落ち着いた雰囲気で、料理も
美味しいお店で、若いシェフが腕を奮ってくれます
イタリアンベースの料理が多いかな。
しかも、このシェフであり、店長のNさんは、先月同級生のハワイ挙式
に参列するため渡ハしてきたばかりなんです。

それにしても、予約したくせに先に行けって、どうよ、と思いつつw
店に先に到着して、ほんの1分後、marが到着。
なんかニヤニヤしてるな、と思ったら、背中に花束を隠してました^^;



あのね~、彼、こういうことするタイプじゃないのよ。
だから、すごく嬉しかった♪
今年はハワイもあるし、お互いにプレゼントは省略?とも
話していたんだけど、誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも
もらっちゃった。
私も用意しておいてよかった~^^
それに、何より嬉しかったのが手紙。
実は、この花束と手紙で、乾杯する前からうるうるでした^^;

お料理は、今回は、コースとして出していただきました。
デジカメ忘れたんですけどね・・・orz

・生姜とみず菜のサラダ
・海老とアボカドのなんちゃら(忘れた・・・)
・モッツァレラのマルゲリータピザ(生地が美味しい♪)
・ホタテのカルパッチョ
・パスタ(葱と子柱のペペロンチーノ)
と、少量ずつにしておいたのですが、かなりお腹いっぱいに。

ところが。

こんなものがドーンと目の前に・・・!!!



my_birthday003.jpg

携帯の画像で汚いけど、なんだか分かりますよね(笑)
鶏まるごと一羽!
しかも、コレ、お店のサービス。
なんと23日~25日まで、予約した人にサービスしてるとか。
でも、食べきれないので、ほぼ全員、お持ち帰りするようです。

シャンパン飲んで、ワインも飲んで、けっこう酔っ払いだった
私の目の前が暗くなり・・・





あれ???

my_birthday002.jpg


Happy Birthday !!!
蝋燭を灯したケーキが登場。
皆で歌ってくれて、蝋燭も吹き消しました。

my_birthday001.jpg

このケーキ、シェフが特別に焼いてくれたんです。
すごく嬉しかった!!!
しかもね、2ヶ月以上も前から、marの提案で計画されていたと聞き、
さらに涙腺が・・・><

ケーキ、とっても美味しかった!!!
もう、ダイエットとかそんなこと言ってる場合じゃない!
と、しっかり食べてきました♪
帰り道、寒かったけど、ものすごく幸せだなぁって感じました。
入籍後初めてのクリスマス。
そして、入籍はしてるけど、まだ、神様の前で誓っていないので、
私たちにとっては、一応?結婚前最後のクリスマス。

あと、もう少しです。
残り3週間。

体重・・・
ま、なんとかしよう!(なるのかな?)
⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/274-4a2319cd
