-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-27 13:33 | カテゴリ:[Hawaii]micoのおすすめ
初エステ@Hawaii
今年1月のハワイ旅行は、学生時代の女友達との旅行。
サーフィンやって、ダイビングやって、何しよう?
何食べよう?って短い時間の中遊ぶことと、食べること
しか考えていなかった私。

友達は、岐阜から来るので、打ち合わせはもっぱら
電話かメール。

友達から来たメールに、

私、エステ行きたいんだけど。行かない?

へ~、エステかぁ・・・
考えもしなかったよ。
んじゃ、任せるから、いいところ見つけておいて、
と頼んだら、オーガニックビューティハウス
というところで、トータルトリートメント(50分)$98
をネットで予約してくれた。

余談だけど、今、リンクするためにここのサイトを
見ていてすごいことを発見した・・・

え?(@_@;)!!!

☆ トータルトリートメント (50分) $98 

アロマコンビネーションマッサージ(全身50時間)と、
ミニフェイシャル(20分)のコース。
2名のセラピストがボディとフェイスのマッサージを
同時に行います。


ぜ、全身50時間!?!?
おいおい・・・
ご、ごじゅっぷん・・・ですよね?(笑)
私は、全身50時間マッサージされる我慢大会みたいなのを
一瞬で頭に描いたよ・・・(-_-;)

いえいえ、こんな話をするために書いた記事じゃない!
確かに50時間は厳しいけれど、50分はあっという間に
終わるくらい気持ちよかった~
顔も腕も足もつるつる~~~
それに、好きなオイルを選んだりできるし、いろいろと
体の調子も含めてカウンセリングしてくれる。
ま、すっかり気持ちよくて寝てましたけどね(^_^;)

場所が隠れ家的なところにあるし、たぶん有名どころの
エステに比べたたら安くないんですか?これ。
ホームページ見てたら、こんなのも発見しました。

☆ ウエディングパッケージ(2時間20分)$160 

*ウエディングフェイシャル (1.5時間)
胸空きの広いドレスが似合うように、真珠パウダー配合のパックでデコレテから首筋、顔を引き締め、透明感を与えます。まつ毛のコラーゲントリートメントも含まれます。
*ホワイトニングトリートメント・マッサージ(1時間)
ホワイトニング・トリートメントローションで体全身をマッサージします。

これ、絶対やろう~
友達曰く、ココって結構リピーターが多いんだよ、って
言ってたけど、
確かに!
まさに私がリピートしようとしています!
エステ初心者の私がいうのもなんですけど、
相当おすすめです。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/28-43cb262f
