-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-03 12:41 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お正月
やっと帰ってきました。
とっても楽しい年末年始でした。
思えば、2005年も白馬で迎えたのですが、その年末年始が
marのご両親との初対面でした。
まだ、結婚なんていう話も出ていなかったんですけどね。

だけど、わたしはお付き合いしてる相手を自分の親に会わせることを
それほど重要視してはいないんですよね。
だから、逆に、警戒して会おうとしなかったりする人は、イヤだった
んですよね~

前回は、まだちょっと小さかった1歳になる前のギネスくんを連れて。
そして、今回はギネスくんとコロナちゃんを連れて行ってきました。
夏にも2匹を連れて行ったんですけどね。
コロナちゃん、雪とは初対面です!!


続きの前に・・・⇒ランキング






関東には降っていませんが、今年って雪が多いって言ってますよね。
でも、軽井沢を過ぎてもさほどの雪の量でもなくて、
な~んだ、昨年の方がすごかったんじゃない?
なんて言ってました。
昨年、猛吹雪の中行ったんですよねぇ。

到着してみてびっくり。
過去記事に携帯から載せましたが、1階部分がすっぽり雪に埋まってましたよ!!

雪の量はこんな感じ。

2006hakuba_001.jpg


身長177cm。後ろの雪はきっと2メートル越えてるでしょう。

さっそくコロナちゃんの雪デビュー♪


2006hakuba_002.jpg


コロナ:なんだこれ~?

2006hakuba_003.jpg


ギネス:遊ぶぞ~~~!
コロナ:ギネくん待って~!!

2006hakuba_005.jpg


ギネス:コロちゃんがんばれ!

2006hakuba_006.jpg


2006hakuba_007.jpg


コロナ:けっこう楽しいかも♪


2006hakuba_008.jpg


コロナ:でも疲れた~~~


⇒ランキング

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/280-87af4419
