-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-07 11:43 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:楽しい休日



これは、我が家でのふたりです。
床暖でぽかぽかしてるので、こうやって床に寝てたりします^^;


続きの前に・・・⇒ランキング






白馬での年末年始。
今年は温泉以外はなーんにもせず、ひたすらのんびり。
marも体調崩してたせいもあるんだけど、わたしもこのとき休んで
おけて本当に良かった!!

年越し蕎麦を頂いて、12時をまわったら・・・

さっそく雪の中、完全防備で初詣へ♪
new_year.jpg


こーんな雪の中の神社へお参り(写真ぶれてるけどw)
雪の壁を四角く切り抜いて、中に蝋燭を灯しているのがとっても綺麗
でしたよ。
雪国ならではの、アイデアですね^^

そして、元旦の朝。

もう、これ以上ない!っていうくらいの晴天でした~

2006hakuba_009.jpg


2006hakuba_010.jpg



雲ひとつない、真っ青な空を見ていたら、きっと私たちの今年1年も
晴れやかなものになるんだ!と確信できるのようなそんな空でした。

庭にはこんなものが。


2006hakuba_012.jpg



分かります?

野うさぎの足跡らしいですよ^^

これね、家の窓から庭を撮った写真なの。
てことは、すんごい近くまで来たんだよね~
見たかったなぁ~~~

これだけ晴れてるとめちゃめちゃ寒くて、さすがにギネス&コロナも
外に出してもあんまり走っていませんでしたw
だって、コートに雪がつかないの。
寒すぎて・・・

なので。



corona15.jpg


家の中でぬくぬくぅ~~~


朝から、おせちと、お雑煮を頂いて、12時にはもう出発です。
このまま、micoの実家へ。
帰り道にあんまり綺麗なので写真撮るために車止めてパチリ。

2006hakuba_011.jpg


ハワイ出発まで、あと11日です。
え!!大丈夫かな^^;

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/281-1ddaa8df
