-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-12 01:29 | カテゴリ:[Wedding]指輪
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
やっとできあがったマリッジリング。
日曜日にとりに行ってきました。


続きの前に・・・
⇒ランキング








日曜日、午前中仕事、昼から買い物、ついでに指輪を取りに
行ってきました。
そして、その後はエステ。
何かと予定がつまり気味ですね^^;

出来上がった指輪。

ま、決めた時の写真を載せたので、さほど変わりませんが。



ring008.jpg


こんな感じです。

彼が細いライン以外を艶消しにしたのですが、私はちょっと迷っていたのです。
でも、石の両側が艶消しになったことで、石が引き立つ気がします。

ま、どっちにしても間に合って良かった^^

そして、え、今頃?って言ってたパスポートも、この日、受け取りに
入ってきました。
指輪のショップとパスポートセンター、めちゃめちゃ近いですしねw


本日、病院、美容院、銀行と忙しくいろいろなところへ行った後、
ジムでまったり体を動かして、その後、なんと
彼がブライダルエステへ(笑)
いえいえ、ブライダルではありませんが。
アロマボディのコースを受けに行きました。
しかも、彼の希望により、フェイシャルも^m^

かなり、気に入ってたようです。

行ったついでに、どうぞと言われ、さんざんハーブティーを
試飲してきました。
お腹いっぱいになりそうでしたよ・・・^^;

とうとうあと1週間。

明日の朝、ドレスが我が家にやってきます。
自宅にて、最終フィッティングです♪


⇒ランキング






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/283-4808d1f6
