-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-12 23:57 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
あと一週間だね。


って。
marがしみじみつぶやいてました。

それを聞いて、急に、あ、もうすぐなんだ・・・と
焦ったmicoです^^;


続きの前に・・・
⇒ランキング







ドレスのショップの方がいらして、最終フィッティングしました。
今、和室ですが(誰も使ってないので安心)皺にならないように
吊り下げてあります。

サイズは特に問題なしです。

丁寧にドレスのしまい方とか、いろいろなアドバイスもいただき、
ヘッドドレスも多めに借りました。
髪型決めてないから嬉しい・・・w


そして、その後、ネイルサロンへ。

浦和駅から5~6分のサロンにて、カルジェルをお願いしました。
2丁目からこんにちはシゲタさんの記事を読んで初めて知った言葉w
長さをチップで作ってもらって、ジェル?カルジェル?というのを
塗ってもらうと、しっかりした感じの爪に仕上がっています。

nail003.jpg


実は、最初、ネイルは微妙に自爪を伸ばして、カラーだけどこかで
塗ってもらおうかなと思ったんです。
でも、伸ばせば伸ばすほど、割れるし、折れるし・・・orz
それに、友達は出発前々日?だったかな、カラーとアートしてもらい
ハワイへ行ったら、挙式まで持たなかったそうで、心配だったの。
普段、塗っていないと、たぶん手先の扱いが慣れてないんでしょうね。
私も自信がなかったので、やってもらいました。

自爪は、普通の人なら「深爪?!」っていうくらいに短いです(笑)

アートは、パールと薔薇の絵。

THE結婚式って感じ?(笑)

なんだか、こんなのこんな時じゃないとしないかも?と思って、
楽しんじゃうことにしました^^;

nail002.jpg


こんなの。

ネイリストってスゴイね。
あんな細かい作業、私には絶対無理です。
絶対、ムキ~~~って、途中で放り出しますw
このパール乗せたり、絵を描いたりしてる細かい作業、
じーっと見てたんだけど、見てるだけで、ちょっと貧血状態に
なり、気持ち悪くなりました・・・orz

それにしても、爪を長くしてる方、尊敬します!!
こうやってパソコンのキーボードを叩くのもやりづらいし、
携帯もやりにくい><
最初は、壊れそうで、着替えもままならなかったけど、
意外と丈夫?

1週間、ちゃんと女らしい手つきで過ごさなくちゃね。


あ、そうそう。
追記です。

挙式費用振込みしたのですが、気になる円相場ですが。
振込みは1ドル115.50円になりました。
1時期は120円か?!とも言っていたので、よかったですぅ。



⇒ランキング




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/284-6fa31043
