-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
12月末は、今月までのまとめ、をやらなかったし、
今も、面倒でできないので、最近やったことを忘れないように
だーっと挙げてみます。


続きの前に・・・
⇒ランキング






さ、行きますよ~

順番は、めちゃめちゃです。


・MIHOさん教会の付き添い決定
・ウエディングダックス作りました。
・リングピロー作りました。
・ドレスの小物を決めました。
・レイ、マイレレイの注文(ロコ ウエディング)
・パスポートの更新
・クレジットカードの名義変更
・マリッジリング完成
・挙式関係のオプショナル決定
・挙式費用振込み
・クレジットカード限度額引き上げ
・ネイル(カルジェル)
・シェービング予約(1/15)
・まつげパーマ予約(1/15)
・ドレス最終フィッティング&ドレス届きました。


・両親の旅行関係の手配オプショナルなど
 marのご両親
  オアフ島3泊(シェラトンワイキキ)
  ハワイ島3泊(ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート)
  オプション
  ハワイ島(星と滝のツアー、ルアウ&サブマリンツアー手配済)
 micoの両親
  オアフ島4泊(アウトリガーリーフ・オン・ザ・ビーチ)

・その他自分たちも含めてオプショナル
  ・乗馬
  ・スキューバダイビング
  ・レンタカー

・成田空港駐車場予約(2台分)


えーと、こんなもの?
もっとあったかな?
思い出したら、足します(笑)

とりあえず、自分のために記録しておきます。


⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/285-fd93ab7b
