-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-16 00:00 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
本日、シェービング行ってきました。

行ったのは、大宮のティンカーベル
ブログ仲間のぴろこちゃんが行ったので、チェックしてました。

続きの前に・・・
⇒ランキング






シェービングがどの程度必要なのか、わかりませんが、皆やるんだな
って知って、いい経験だから、やっておくか~~~ってことで、
行ってきました。

やらなくても、きっと大丈夫なんだろうな、って思いましたが^^;

もともと毛の少ない人間なのですが、つるつるになって化粧ノリが
良くなる!なんて言われて、行ってきました。

ティンカーベルは、マンションの4階にあります。
到着後、エレベーターに乗ると、今にも壊れそう(笑)
でも、サロンの中は明るくて清潔な印象です。
おばちゃん2人がいて、ものすごく気持ちいいくらいの手さばきで
毛を剃ります(笑)
手際いいのよ、とっても。

わたし、めちゃめちゃ、くすぐったがり屋さんなので、超辛かった
んだけれど、そんなこと言えない位、気持ちよくだーっと剃られ、
そして、パパパパ~っとマッサージもされて、はい一丁できあがり!
ってかんじ^^;

だけど、悪い感じはしません。職人の仕事ですね。あれは。

2人しか入れない部屋のもう一人は、最後に書いたノートの住所を
見た限り、秩父から遠路遥々きた方でした。
そのノートの5人前は、札幌の方。
そんなに遠くからわざわざ来るんですね~

見た目には、どうなんだろう。
変わるのかな?

鈍感肌の私には分かりませんorz

だけど、悪くはない、いい感じでしたよ!
効果は人それぞれ。

シェービングの前には、ネイルをやってもらったサロンにて
まつ毛パーマ。
そして、その後、美容院へ。
なんと10年以上も同じところへ通ってるのですよ。
途中なんどか浮気しましたがwけっきょく、同じところへ戻っている
ので、この先もお世話になることでしょう。
結婚のこと、担当してくれてる店長も、すごく喜んでくれました。
(あ、店長ほうが年下ですが・・・)
お正月にはこんなに伸びきってたの。
カラーも、下の方だけ妙に明るいし。


hair002.jpg


変身後はこちら。


hair001.jpg


パーマは悩んだけど、時間もなかったし、諦めました・・・

とりあえず、さっぱりしました~
なんだかんだ、10センチ以上切ったかも。

美容関係ばかりでしたが、けっこう忙しい一日になりました。

でもね。
今日の夜、帰ってきた私を見て、綺麗になった!とmarが
絶賛(大げさ?^^;)してくれました。
それに。
もしかして、ちょっと痩せた?
だって。

うん、確かに、ほんのり痩せたかも?

ま、ほんのり、ほのかにですが(笑)

ただ、気付いて言ってくれるのは嬉しい事です。




あと3日⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/287-01551ea0
