-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-18 09:56 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
とうとう、出発です。

準備は?

あ、これから、まだ確認してやることあるんだけど^^;


続きの前に・・・
⇒ランキング









とりあえず、なんとか出発できそうですが、なーんか忘れてること
とかありそう。


月曜に実家へ行って母と話していた時、母が

「準備は終わった?」

というので、

「だいたい出来たかな~」

「体調は?」

「悪くないよ」

「今回、さすがにスゴイね。熱出したりとかしてないもんね」

無理がきかないので、とにかくこういう忙しさで疲れがたまると
高熱出したりするのを、昔から見てきてる母ならではの発言でした。

でも、ほんとに、今回、途中でヤバイ!!と思うものの
見事に持ち直しました。

とりあえず、倒れるのは、帰ってからにしようと思いますw


一昨日から、一足先にハワイ入りしてる妹たちから、なんども
電話がきます。
今、ハナウマ湾の近くだよ~とか^^;

早く行きたくなっちゃうじゃん・・・


さて。
あと、ちょっと片付けして。

いってきまーす。


ただいま~の報告待っててくださいね♪



⇒ランキング



秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/288-78a5714d
