-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-30 09:30 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
大型連休なんですよね~
micoは、なんと火曜からずっと休んでます。

すでに曜日感覚ゼロ!

今朝、あれ~何曜日だったかなぁ・・・と携帯を
ちらっと見たら、
ん?土曜日?!


ゴミ出さなきゃ~~~(笑)

私が出して30秒後に収集車、到着。

ということで、気づいたらここも放置してました。
すでに休みボケ。

実は、昨日は彼の会社に出勤してました。
朝、携帯忘れた~~~という電話が家に来て、
しかも連休中なので、会社には彼と後輩の二人のみ。

抜け出すのはちょっとねぇ・・・

というので、私が自転車で20分、頑張って
届けに行ってまいりました。
そして、そのまま、社長がいないのをいいことに、
会社のキッチンで私が3人分のお昼ご飯を作り、
連休中でヒマなので、ホームページ更新したり、
写真の質が悪いのを勝手に手直ししたり、
そのやり方を伝授したり、と仕事してきた。

いいな~会社って♪

いちどでいいから、会社とかで
働いてみたかったかもしれないな~~~

いーっつも一人で仕事してたら、寂しいんだもん。

アホっぽい(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/29-c23a4788
