-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-26 10:18 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
なんだかんだと、いろいろこだわって?(ってほどじゃないんだけど)
記事にしていたブーケ。
実際、こんなふうになりました。

いろいろな方にコメントもいただいていたので、まずここからご報告
したいなと思います。


続きの前に・・・
⇒ランキング









現地のお花屋さんにオーダーして、なんていうことも考えていた
ブーケのことですが、なんともやり取りがもどかしいのです。

ピンクが好きだったので、ピンクのお花で・・・と思っていまいた。

ところが。


ドレスの小物あわせに行った時、小物あわせの際にいくつか造花の
ブーケを持ってみて思ったこと。
私のドレスとベール、教会、を客観的に見たら、白いお花の方が
合うかもしれない?!

でも。
ピンクのお花も捨てがたい。

というわけでブーケは二つになりました。

写真はホテル撮影~挙式~教会周り~フォトツアー~レセ撮影と
たくさんあるので、変化をつけたかったので、ちょうどいいかな?
と思い、決めました。

挙式時は白いお花、その後はピンク系。

すでにそれを決めた時、オプションの最終確認が迫っていたので、
白系なら、基本ブーケでもいいかな、と思いました。
でも、中央に入るお花の色があんまり好きじゃなかったので、
白バラのラウンドにしました。

これです。


bouquet010.jpg


実際持ってみて、とっても可愛くて気に入りました。

そして、ピンクのほうは・・・・・


bouquet009.jpg


これです。
以前も紹介したリストレットをして、持ちました。

実はこれも自分で作りました。

もちろん、初めて作ったので、素晴らしい出来とはいえないかも
しれないけれど、写真としては、すごく気に入りました。
プリザーブドフラワーなので、あとでそのまま飾るか、バラバラにして
結婚証明書と一緒にアレンジするかもしれません。

持って行くのがたいへんでしたが、そのぶん、marが荷物をたくさん
持ってくれて、がんばってくれたので、わたしは大丈夫でした。

どちらのブーケも参列者に好評で、挙式後、白バラのほうは
妹にプレゼントしました。
妹はNYから来たので、国内線の移動。
しっかりブーケを持って帰っていました。

白バララウンドは、HBSさんで60ドルでアップグレードしたものです。
重たすぎず、持つところが細いので、ドレス掴みながら持つのに
持ちやすかったです。

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/290-ab4a0d25
