-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-26 14:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
はなさん、ケリーさん、みっぴ~さん、AQUさん、あいさん、
nanoちゃん、めーみさん、happyさん、さくらさん、シゲタさん、
askyさん、YUKIさん、あきさん、milさん、kope_mayさん、
ジョアさん、konekoさん、atsurinさん、Marchangさん、
simeさん、marcoさん、あろあちゃん、メイさん、
Shiho。さん、ちぃさん、はるさん、ミーさん、まにぃさん、
manbouさん、BEKSさん、mayoさん、美咲さん、ゆめさん、
ill_izuさん、チャリさん、かりーなさん、みゆさん、
マーメイドさん、mimmaさん


出発前にコメントいただいて、本当にありがとうございました。

出発する直前にも見たのですが、心強く感じて、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


記事でのまとめてのお礼でごめんなさい。

後は、いくつか、写真です^^

続きの前に・・・
⇒ランキング





Hawaii_wedding004.jpg


まだ、出発前で硬かった二人w
でもね、このときTOMOさんが、marに右手を花嫁の腰に
って言ったら、花嫁のっていう部分が聞こえてなかったのか、
自分で自分の腰に手を当てていて、超笑えました。
ボケすぎです(笑)


Hawaii_wedding002.jpg


けっこう皆、いろんな格好でしょ?^^;
でも、アロハで決めてくれた叔父はすごくダンディな人で、決まってました。
ちゃんとスラックスに靴もちゃんとしたものにしてくれたので、
変に教会で浮くこともありませんでした。
左端の妹の旦那とそのお兄さんは、黒でびしっと決めてます。
Yシャツが赤だったりして、遊んでますけどね。


Hawaii_wedding003.jpg


妹との写真は、すごく欲しくて、たくさん撮ってもらいました。
あんまり似ていないけれど、今回は似てるってけっこう言われました。

本当に、ありがとうございました。
書きたい事たくさんあるので、どんどんアップしたいと思います♪


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/291-a9d59eba
