-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-30 09:56 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
(記事、かなり前後しちゃいますが^^;)
成田空港へ出発。
marの両親が家へ来て、お父さんのランクルで出発です。

大量の荷物もばっちり積み込めました。


続きの前に・・・
⇒ランキング







出発は午後4時半ごろ。
駐車場の人に酒々井のSAあたりでお電話ください、と言われてたので
このSAでmico両親の車と待ち合わせしていました。

mico&marは、ANAの20:40の飛行機だったので、18時に駐車場の人に
予約入れたんですけどね。
JAL組だったmico両親が21:45発、mar両親が22:00発
同じJALなのに15分違いの飛行機。
ぶつからないの?(笑)

私たちのために早く待ち合わせになって申し訳ないなぁと思ったのに、
なんとうちの父、待ち合わせの1時間弱早い時間に到着してました。
気が早すぎ・・・

全員で、ハワイではよろしくお願いします~と、そじ坊でお蕎麦や
お鮨を食べました。
この時、あまり食欲なくてmicoはあんまり食べれず。
やっぱり緊張してたのかな^^;

両親たちと別れて、CLUB ANAのラウンジへ。




marは喫煙者なので、喫煙ルームにいます・・・
でも、後ろに写ってる1人しかいなかったので、ほとんど貸切?

club_ana03.jpg


早めに優先搭乗したので、ドレスを吊るしてもらったり、写真撮ったり
してました。

しばらくして、食事。
これからハワイへ行くというのに、二人して和食ではなく
なぜか洋食を頼む・・・^^;

club_ana01.jpg


私は、まだ食欲もなかったし、ちょっとワインを飲んで寝ようと
思ってたので、少し口にするなら洋食かなぁって思って。

けっきょくこの前菜のサーモンやホタテを食べて、お肉も一口
食べました。
けっこう美味しかったかも。
残りは、なぜか食欲旺盛なmarが食べてました^m^

食後、灯りが落ちてから、手元の明かりをつけて、手紙を書きました。
本当はもっと早く書いておけばよかったんだけれど、時間がなくて
父へと、母への手紙を書きました。
書いてるうちに、なんだか理由の分からない涙が出ました。
それに気付いたmarが黙って、頭をぽんぽんってしてくれたとき、
何にも言わなくても、私の気持ちが分かって、今私がして欲しいことを
してくれる人が隣にいて、これから結婚式をするんだなぁって
しみじみ感じたのでした。

そんな想いに浸りつつも、暗くなった機内で、花嫁に定番?の
SK-Ⅱのマスクをする私(笑)
しかもしたまま、ちょっと寝てた・・・

ビジネスクラスって、何かカーディガンみたいなの貸してくれます
よね。
最初、自分の上着着ているつもりだったんだけど、貸してくれたので
自分のはしまっておきました。
危うく、そのカーデを着たまま、降りそうになりましたけどねw

寝たのは・・・たぶん、うとうとしたのが2時間弱?

ぜんっぜん寝た気がしないまま。

ハワイへ到着です。

⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/294-e7c9a93f
