-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-31 13:50 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ハワイ到着したら、3日前からハワイ入りしてた妹たちが
レンタカーで迎えに行くよ~なんて行ってたのですが、到着して、
電話するのが遅かったので、待つのがイヤで(marがね・・・)
タクシーでハレクラニへ。


続きの前に・・・
⇒ランキング





途中、少し渋滞してたせいもあって、タクシー代はチップ入れて45ドル
ほどでした。

到着するとハレクラニの前に妹たちが待っていました。

妹たちと再会のハグをして、盛り上がってたら、それを見てる日本人
がいました。
私最初気付かなかったのですが、ゴルファーの丸ちゃんでした。
子供もいて、かとうれいこさんもいました。
妹情報だと、プロゴルファーの方とご結婚したんだそうですね。
家族ぐるみのお付き合いなのか、仲が良さそうでした^^

その後HBSさんにお電話して、打ち合わせの時間を決めました。

チェックインは、基本的には3時ですが、一応聞いてみました。
でも、10時ではさすがに無理でした^^;
ホスピタリティルームへどうぞ、と言われました。
ちなみに、ハレクラニはこういうやり取りは、みんな英語でした。
(けっきょく日本語で話すスタッフとは、滞在中一度も私はお話しませんでした。)

HBSさんの担当さんは、KUNIKOさんでした。

実は、出発前、とんでもないことがあって、お願いしなくては
いけないことがあったのですが、私の不安を、さらっと取り去って
くれるように、さささっと手配をしていただきました。
本当にありがとうございました~^^

私はチェックイン前の10:45から打ち合わせしましょう、と
いうことになって、ハレクラニの中庭の前のソファで打ち合わせを
して、後ほどお電話でお部屋の番号をお知らせしました。

その後、ドレスやタキシードのプレスが必要かどうか確認。
ドレスバッグを開けて

(このとき、ハレクラニのスタッフの方が、私たち3人にミネラルウォーターを3本くれました。さすが!)

ちなみに皺になっていなかったので、お願いしませんでした。

その後両親たちをDFSでピックアップして、アウトリガーリーフホテル
のショアバード・レストランにてランチ。

hawaii008.jpg


景色がとってもよかったです♪

⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/295-b6e32159
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。