-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-01 16:18 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
やってよかったこと♪

これは、後で写真見ても良かったなぁって思います^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





それは、コレ。

Limousine001.jpg


分かります?

リムジンのアップグレードです。

実は、marはもともと、教会まで馬車で行きたいって言ってたのです。
でも、調べたら、ノースショアのタートルベイリゾートとか、カウアイ島とか。
参列者のことや、教会で、というmicoの希望と違うので却下しましたが
タートルベイは、けっこう素敵なホテルかも♪

そして、馬車が却下された後も、フェラーリ借りて、自分で運転して
教会に乗り付けたいとか、アホなことを言ってました。

リムジンなんて・・・

という彼のためもあって、少しでも変わったものにしてみようかな?
と思って、リムジンのアップグレードしてみました^^;

だけど。
結構素敵じゃないですか?

Limousine003.jpg


教会の前でのお写真もこんな感じ。

これを妹が撮ったものがコレ。

Limousine002.jpg


後ろに停まってるのが、参列者用の、スーパーロングリムジンです。
長ーいけど、顔は普通(笑)

車の中はこんな感じで、赤のレザー張りでした。

Limousine004.jpg


変わってるね~ってことで、参列者も、この車の前でたくさん写真を
撮っていました。

後で写真を見て感じたのですが、ハワイにいると、ほんとその辺に
たくさんリムジンがいて、見慣れてくるので、結婚式だし、
ちょっと特別~って感じがして良かったですよ^^

HBSさんのオプションで、リムジンアップグレードって50ドル
なので、50ドルの割りに、写真映えはかなりすると思いました。
乗り心地は変わらないと思いますけどね~~~

⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/297-a2fde64c
