-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-03 01:53 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



カワイアハオ教会は、ワイキキから近いので、15分ほどで到着です。

リムジンが到着すると・・・


続きの前に・・・
⇒ランキング







なんと、実は、前の方が挙式を終えて、教会から出てくるところ
だったのです。
人気のある教会ならではの光景でしょうね。
ちょっと待ってね、と言われて、リムジンを降りずに見てると、
フラワーシャワー。

不思議と、バッティングしてるじゃん!っていう嫌な気分はしません
でしたけど、フラワーシャワー後、さっさと庭へ移動して写真を
撮っていましたが、その間に、私たちが教会へ。
たぶん、前の方たちのほうが、慌しい思いをしてるんだろうな、
って感じでした。
私たちが終わって撮影してるときには、次の挙式の方なんて
到着しなかったので、そういう慌しさがなかった気がします。

牧師さんとのお話は、同じカワイアハオ挙式の方が書いていた
「幸せな結婚のための10箇条」を1つずつ読みます。
後、結婚に関しての4つの言葉も読みました。

この言葉は、10箇条が書かれた紙の裏に、牧師さんが
ローマ字で書いておいてくれました。

celemony02.jpg


挙式の流れなどは、けっこう皆さん書いているので、さらっと(笑)

牧師さんは、私たちが言うべきことを中心に、大切な事はちゃんと
日本語で言ってくださるのですが、かなりカタコトな日本語でした。
ただ、私たちの参列者には、日本語が分からない2人もいるため、
英語も交えて言っていただけるのが、逆にとても良かったです。

リハが終わると即本番。

急いで入り口へ戻り、父と腕を組んで待ちます。
ほんの短い間なんだけれど、うわ~っといろんなことが頭をよぎり、
最初に流れた、パイプオルガン、そしてシンガーさんの声。
MIHOさんと約束したのに、危うく涙ぐみそうになりました。

バタバタしてて、あっという間で、という話を聞いていたのですが、
(というか、そう聞いていたからこそ)
父と歩くときも、ゆっくり歩きながら、marを見つめて少しずつ
近づいて行くときの自分の気持ち、久々に腕を組んだ父のこと、
しっかり、胸に刻みながら、1歩1歩歩きました。

確かに、挙式前から本番て舞い上がってしまうのですが、
長い間準備してきたのは、この短い挙式のためですもんね。

入場前にしっかり深呼吸して、じっくりゆっくり歩いて、この挙式
のときの気持ち、空気、たくさん味わって胸に刻む事をお薦めします。


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/299-51ecf1a6
