-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-03 17:57 | カテゴリ:[Hawaii]micoのおすすめ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハワイ挙式のこと、まだまだ書き始めたばかりですが、
ちょっと息抜きで、挙式後遊んだときのことも書こうかな・・・

4日目に行ってきたのは、乗馬です。

micoは、知り合いに誘われて一時期乗馬をやってたので、経験者
なのですが、marがどうしてもやってみたい!と言ってたので、
言ってみました。
micoの両親も一緒です。

続きの前に・・・
⇒ランキング





場所は、ノースショアにある、タートルベイリゾート

ハワイならでは、ってことで海の近くで乗りたいなぁって思ってた
ので、いろいろ調べてみてココに決めました。

すっごくいいですよ!!
45分間で45ドルです。
ノースまで車で行けるなら、絶対おすすめ♪

初心者の両親たちも全然問題なかったです^^

タートルベイリゾート内の、ホテルのコンシェルジュのところへ
行って、ネットで予約した旨を伝えると、歩いても行けるけど、
車で連れて行ってくれます。

綺麗な女性二人がいて、身長や体重から一人ずつに馬を割り当てて
くれて、調整してくれます。
馬の名前も教えてくれるので、たまには馬に声をかけたりします。
(私の馬はSpiritという名前だったので、よろしくね、と言ってみた
けど、あ、英語しか通じないかも?と思って
英語で話しかけてみました^^;)


horsebackriding001.jpg


こんな感じで、海のすぐ近くを歩きます。
馬がお利巧なので、ちゃんとコース通り一列に歩いてくれます。
(上級者向けのコースなら、もう少し自由にさせてくれるのかも?)

海だけじゃなくて・・・

horsebackriding002.jpg


木々の間を抜けて歩き、

horsebackriding003.jpg


開けたところもあり・・・

horsebackriding004.jpg


デコボコだったり、起伏があったり。

horsebackriding005.jpg


こんな変わった木の間を抜けて歩いたり。

45分間って意外と長く楽しめますよ。
景色がいろいろなので、すごく良いです。

ココのホテルってすごいね。
敷地内にこんな場所があるなんて。

人気があるのか、私たちは12:30か、13:30を希望したけど、
10:30しか空いていませんでした。
でも、早起きして行ったかいがありました。

初めての人でも、体力なくても、子どもでも楽しめると思います^^


⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/300-334a4a3a
