-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-05 14:36 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
誓いの言葉の後は・・・・

そう、指輪交換です。


続きの前に・・・
⇒ランキング







celemony09.jpg


指輪交換は、指輪を手に持ち、その後また言葉をリピートして
それから、指にぎゅぎゅぎゅっと・・・(笑)

実は指輪が出来上がってすぐに、いちど二人でリハしてみたら、
ちゃんと入ったんです。

ところが、ムギュ。

関節に引っ掛かり気味?

で、途中までで自分で入れました^^;

そして、今度はmicoがmarの指に。
そしたらね。
これまた、ぎゅぎゅぎゅっと・・・
入りづらい~~~

何だかね、このとき、二人して入らないことに何だか笑えてきて
なんで?二人してむくんでるの?とか考えてた
ので、後でDVDを見てみると、かなり私笑ってましたw

皆さんももし、入らなくても途中まで入れてやめちゃって
大丈夫です。
入らな~い!って笑ってると、DVDに映ってます。

きちんと入るか入らないか、ま、あんまり大したことじゃない
感じでしたけどね^^;

予め、彼と関節のところまで入れるから、後は自分でね、とか
打ち合わせしとくと、心配ないかも♪


指輪交換の後は、跪いてお祈りをします。

celemony06.jpg


このとき、またシンガーさんが歌いだします。
この歌や声がまた、とっても良いんですよね~
またもや、涙ぐみそうになります。

そして。

立ち上がり。

わたし、アレまだなんかするんだっけ?

って思いました(笑)
そうそう誓いのキスですよ。忘れてました。
3秒以上してくださいね、と言われました。

カワイアハオでは(?)男性が女性の腰に両手を添えて、女性は
男性の腕(肘あたり)に手を添えます。

celemony04.jpg


そして、お互いに左側に顔を傾けます。

後でDVD見たら、3秒どころかしっかり5秒くらいでしたが・・・

これで、牧師さんと握手をして、退場です。


⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/301-c2c23867
