-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-14 10:14 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
celemony10.jpg


誓いのキスが終わるとすぐに退場です。
パイプオルガンの音が鳴り響き、参列者が拍手で送ってくれます。

続きの前に・・・
⇒ランキング





退場は、なんだかほっとした顔していました^^
教会入り口までゆっくり歩いていくときは、達成感もあったけど、
ここから、二人で歩き始めるんだなぁっていう、
始まりの気持ちが強かったです。

入り口まで退場して、振り向き、ふたりで深くお辞儀をします。

その後、また戻ります。
サインしたり、撮影があるのです。

ceremony01.jpg


漢字でサインすると、こうやって立って書くと下手になるかも?
ってことで、書く直前になって、ローマ字で書こうねって耳打ち
しておきました。

立会人は、二人の父親たちですが、父親は漢字でもいいか、と
何にも言いませんでした。

ところが。

micoの父は、ローマ字で(しかも筆記体だし・・・)いちばん余裕で
さらっと書いていました。
そして、marのお父さん。
漢字で書いていたのですが。

このサインのときって、二人と牧師さん、mico父が注目してる
状態で書かなくてはいけないですよね。
mar父は、ものすごく手が震えていて、なかなか書けず、
更にその様子を写真にも撮られてるし、ビデオも撮られてるので
書かなくちゃ!!って焦っていて、ホント、がんばれ~~~って
心の中で応援してしまいました。

celemony12.jpg


celemony11.jpg


写真もたくさん撮ります。

撮った後は・・・
そうそう、楽しみにしていたフラワーシャワーです♪
直前の写真。
この写真、mico的にすごく気に入っています。

celemony13.jpg


小さくしたし、ぼかしも入れてるけど、本当は二人とも
いい表情をしてますw(自分で言うな・・・って)

⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/302-e384be68
